河野防衛相「今日の食事はペヤング、カップヌードル、サトウのごはんに永谷園の予定」

  • なんでも
  • 正元
  • 20/04/13 13:28:45

河野太郎
@konotarogomame
すごいな。俺なんか今日の予定は、ペヤング、カップヌードル、サトウのごはんに永谷園。炭水化物しかないな。大和煮の缶詰を開けるか。
10:13 - 2020年4月12日
https://twitter.com/konotarogomame/status/1249143518993567745

--------------------

意外と質素なんだね、食事。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 06:33:35

    中国がコロナ騒ぎのどさくさに紛れて尖閣諸島付近をうろついてるから防衛大臣も忙しいんでしょう

    • 3
    • 20/04/13 14:46:44

    >>14
    それも生まれた時から大臣のご子息

    • 2
    • 20/04/13 14:44:44

    アトピーが悪化するといけないからもっといいもの食べて下さい

    • 9
    • 20/04/13 14:40:50

    >>14
    確かに。
    生活苦で貧相な食事しか食べられない人と、高級な食事の合間にショボい食事をする人とでは天地の差があるからね。

    • 4
    • 20/04/13 14:13:06

    議員のツイート見てると面白いよ、議員宿舎に留まってるから野菜炒め作りました!とか青椒肉絲を作ったけど牛肉を細く切るのが難しいとかあったりして。

    • 4
    • 20/04/13 14:06:23

    大企業の社長だって、一人だったらそんなもんよ。社食行く時間もなくてコンビニおにぎりサラダとかね。昼食会とか接待とかでもないとそんなのんびり食べてる時間もないと思う。

    • 2
    • 20/04/13 14:05:55

    >>18いつも報道はないよ。粛粛と海自が対処してるだけ

    • 2
    • 20/04/13 14:02:55

    >>14 忙しいんだよ

    • 1
    • 20/04/13 14:00:53

    >>14ひねくれてるな

    • 2
    • 20/04/13 13:59:00

    コロナのどさくさに紛れて中国が南シナ海に出てきてるからね、報道は一切されないけど。
    忙しいんだろうな。

    • 6
    • 20/04/13 13:50:40

    せめて野菜ジュースを飲もう

    • 3
    • 20/04/13 13:49:20

    >>12
    お茶漬けしたのかと思った

    • 1
    • 20/04/13 13:48:59

    >>12
    私はお茶漬けかと思ったけど、よく考えたらサトウのごはんの容器にお湯入れるとこぼれそうだから、ふりかけかも

    • 0
    • 20/04/13 13:46:48

    庶民派アピール?アピールしたところであんたらの年収は庶民とは違うからな

    • 12
    • 20/04/13 13:44:10

    >>12
    お味噌汁?

    • 0
    • 20/04/13 13:43:32

    サトウのご飯に永谷園って何かなって思ったけど、ふりかけご飯って事?笑

    • 1
    • 20/04/13 13:40:16

    炭水化物しかないな、うちみたいだwww

    • 4
    • 20/04/13 13:34:54

    野菜も食べてね

    • 7
    • 20/04/13 13:34:34

    誰よりも食事作りに疲れた主婦の気持ちがわかりそう

    • 9
    • 20/04/13 13:33:06

    ご結婚されてるよね?

    • 1
    • 20/04/13 13:32:58

    >>2
    この人SNS面白いよユーチューブもかなり前からしてるし

    • 4
    • 20/04/13 13:32:41

    1人暮らしの大学生男子みたいで草

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 13:31:46

    ユーチューブライブ楽しみにしてる。

    • 0
    • 20/04/13 13:31:10

    栄養のあるものを摂ってください。

    • 6
    • 20/04/13 13:30:06

    政治家のSNSってこういうことに使うのか……

    • 4
    • 20/04/13 13:30:03

    野菜を摂ってください

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ