ellie ames

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 14:24:50

    タトゥーあるの!!??どこに入ってるの?
    これは入れる前?
    パーティー三昧の白人ハンター留学タトゥーも入れちゃお(≧∀≦) ってとこかな。上品ぶる意味ないのにね。

    • 20
    • 20/04/08 11:14:01

    >>22
    アメリカ一年目でしょっちゅうクラブですって。留学?ふらっと遊学

    • 18
    • 20/04/08 16:48:40

    ヘイリーちゃん可愛すぎる!

    でも、一通り無言で観察したあと、突然振り返って
    「ビーマッ!!」
    ってなんだろう?

    • 18
    • 208
    • ヘイリーちゃん
    • 20/04/10 18:44:13

    髪型も顔もかっこいい。

    • 1
    • 20/04/11 11:56:13

    睨んでる

    • 14
    • 20/04/13 13:03:36

    >>233

    覗き込むのが大好きみたい。

    • 13
    • 248
    • 思えばこのときから
    • 20/04/13 14:26:20

    鼻に執着してるんですかねえ?

    • 10
    • 20/04/14 21:57:53

    またヘイリーの鼻への執念が。。
    覗き込みっぷりがかっこいい。

    エリー「ぐないしてよ。ないなーいって」
    エリー「ハグは?あいらぶゆーって」

    ヘイリー 「あでぃだじー」

    エリー「Awww」

    エリー「ルークにアイラブユーは?」

    ヘイリー「(意味不明)」

    いつになったら普通の母と娘の会話できるかな?

    • 27
    • 20/04/14 23:29:06

    残酷だね。目が離れていて鼻は豚鼻。勝手にネットに晒されて一生残る黒歴史。可哀想だよ!

    • 36
    • 20/04/15 17:29:33

    ヘイリーちゃん歩き方が女の子っぽくてかわいい。
    ちなみに昔のストーリーからです。

    • 1
    • 480
    • ヘイリーの時から
    • 20/04/20 13:43:02

    アーカイブ「癒し」に入ってるよ

    つっついたり、つねるのを見せて嬉しいみたい。

    • 15
    • 519
    • エイムス家大好き
    • 20/04/21 22:39:48

    いつも通り。。。ですかね。

    エリーがヘイリーのほっぺたをまたグイッと掴んでみたり、

    ヘイリーはルーシーの鼻大好きつちのこ発見ポーズ、

    突然また指差し始めるヘイリーに、意味がわからないのか真顔になってカーターと顔を見合わせるエリー、

    寝てるところにカメラ持ってやってくる母親にムッとするヘイリー

    どれも定番。

    • 18
    • 653

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 14:54:26

    ルーシーちゃんの笑った顔、今のヘイリーちゃんそっくりだよ。2人はかなり似てくるんじゃない? ヘイリーちゃんがルーシーちゃん大好きなの伝わってくる。そっくりで仲良しってかわいいよねえ。

    • 8
    • 1001

    ぴよぴよ

    • 1233
    • オリジナリティはゼロだった
    • 20/05/13 13:32:59

    >>1230これ見て久しぶりに見たらやっぱ変だね、あのドレス。なんで数あるドレスであれ選んだんだろう?って思ってPinterest でmaternity photography で調べたら似たようなドレス着た同じようなポーズをお勧めしてる画像あって吹き出した笑 ドレスまでちゃんと探せば良かったのに笑

    • 24
    • 20/06/20 23:45:50

    ルーシーちゃんがジャンポケ斎藤にしか見えないと思ったら、斎藤さんの最近産まれた息子がルーシーそっくり!かわいい^_^ はーいっ!

    • 14
    • 20/06/30 10:42:16

    裸ロンパースのブランドのモデル、同じ着方していたよ

    • 6
    • 4274

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 12:38:21
    • 0
    • 20/09/02 06:21:51

    >>4660
    このサイトの別記事に事務所に所属してない一般Youtuberの収入載ってたけど、エリお小遣い程度にしか稼いでないんだね!誰かが旦那収入減ってもエリが稼いでるから大丈夫!みたいに言ってたけど。ガラクタや服の購入で一瞬で消えてそう。

    • 13
    • 20/09/09 20:46:35

    ストーリーに載せてる時点で哀れでしかない。
    ヘイリーのこんな必死にやらせてる姿載せなきゃいいのに…

    • 14
    • 5691

    ぴよぴよ

    • 6060
    • 木のくまのおもちゃ
    • 20/09/23 23:35:27

    えりが前紹介してたZARA HOMEの双子ちゃん用に買った木のくまのおもちゃ、可愛いと思って実際店舗に見に行ったけど真ん中の棒が危ない危ない(貼り付けた画像参照)よく0歳の赤ちゃんにこれ買ったよね。絶対自分のためだけに買ったなーって思う

    • 12
    • 7536

    ぴよぴよ

    • 20/10/27 22:12:00

    夫婦のはセットで売ってるやつなのね。

    ヘイリーのチーズバーガーもAmazonにあった

    • 6
    • 20/10/28 04:41:38

    >>8056
    上白石萌音さんって言う女優さん。似てるなって思ったんですけどね

    • 2
    • 8629
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/08 22:46:05

    >>8624
    桁が違うんじゃない?エリは事務所に所属してないし、提供も商品無料で受け取って感想言うだけのやつで、それさえほぼやってないし、広告収入だけだとしたら、再生数10万回で5000〜1万円だよ。まぁでも1動画あたり、最低でも5000円は稼いでるかも。8000円以上じゃないと振り込まれないみたいだけど。私生活晒してパート代くらいはもらえてるって感じじゃない?怖いねw

    • 2
    • 20/11/18 18:23:25

    インスタでここまでおっぱい出してるのにYouTubeの下着はモザイク処理。
    不思議

    • 17
    • 20/11/29 00:40:52

    この人はしっかりターキーを作ったよ?
    えりは20代にまけた??笑

    • 5
    • 20/12/01 23:00:43

    もうあの白い細い安定感ない柵じゃなくて、
    ちゃんと自立する、こんなベビーサークル買えば解決するのにね。

    • 16
    • 20/12/08 23:15:11

    カーターがヘイリーいっぱい食べたよって言った時のえりの顔が...
    いっぱい食べたの~?って顔じゃなくて、なんでいっぱい食べるの!?ありえない!!って顔...

    • 26
    • 20/12/08 23:22:53

    >>10177
    その直前のこの顔の方がやばいと思う。
    子供に向ける親の目線ではないよ...

    • 23
    • 20/12/10 12:17:20

    前のコメント欄面白コメ多くて楽しいじゃん!承認制つまんないわー。
    誰得動画って言われちゃってるし!

    • 8
    • 10365

    ぴよぴよ

    • 20/12/10 12:20:57

    容器を洗わなかった事に対してのコメント

    • 6
    • 20/12/10 12:21:53

    その続き

    • 5
    • 20/12/10 12:22:39

    最後
    本当に面白いわー。

    • 7
    • 10634

    ぴよぴよ

    • 20/12/14 02:09:49

    youとyourをエリーさんに置き換えて読んでみて下さい。あなた方の事ですから。

    結局のところ七五三の撮影日が嘘なんてなかったのに、それにはダンマリで違う事でまた文句を言ってるし。

    • 0
    • 20/12/15 14:30:10

    >>10689
    Facebookの箱をYouTubeやインスタ
    EGOの皿にいいねを注いでる人をえりさんに置き換えてみてください。えりさんのことですから

    前に、生まれた時からスマホで写真や動画を撮られ続けて、赤ちゃんが親の似顔絵描く時に親の顔がスマホになっていた風刺画あったけど、それ見つけられなかった。
    親のエゴで子供が晒され続け、見ず知らずの人に写真や動画を保存され、子供を利用する。結局はこれでしょ。

    • 25
    • 21/01/10 11:29:28

    大谷さん、あなたも実はアンチなの?
    一方ではえり批判コメ、もう一方ではここの批判してる人たちのアンチコメ。
    大丈夫?荒らそうとしてるのかな?

    • 9
    • 21/01/17 22:41:02

    ヘイリーちゃん可愛すぎ♡笑

    • 6
    • 21/01/21 17:47:32

    ストーリーでルーシーが公園の遊具めっちゃ舐めてるんだけど。。コロナとか関係なく汚すぎて見たとき声でた。どういう衛生観念?笑
    極端だけど、立ちションされてたりとかホームレスが寝てたりだとか可能性ゼロじゃないでしょうよ。。

    • 35
    • 12550

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 01:00:40

    わたしも外行に裸足って意味わからないって思ったけど、
    多分、双子育児仲間の山田ローラちゃん(インスタでコメントやり取りしてる)のアスリートの方針真似してるんだと思う。。笑

    • 10
    • 21/01/24 18:06:10

    エリが保護者用クラス受けてるみたいですよー
    この感じだと子育て教室の感覚で参加してる様に感じますねー

    • 11
    • 21/02/01 15:59:25

    いまだに、抱き癖がつくから抱っこするなとか、一緒に寝るなと書いてある育児本があれば教えてほしいくらい。
    3歳近くなる13キロの我が子を産まれた日から毎日抱っこしてるけど、重たくなったからちょっと抱っこするのしんどいなあとは思っても、抱き癖がつくから…なんて思った事は一度もないよ。

    • 13
    • 21/02/09 10:04:54

    ハンター時代

    • 5
    • 21/02/10 00:27:11
    • 2
1件~50件 (全 39559件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ