私は杏が苦手。

  • なんでも
  • 正暦
  • 20/01/22 18:37:52

産後のドラマのクランクアップで涙って、別に復帰しないで子育てしてれば良かったじゃん。
誰がそんなに復帰望んでたんだろ。


 時短撮影のスタイルについても「今後ともこのスタイルでやっていくので、みなさんよろしくお願いします!」と環境が良い現場だったと笑顔で告白。そして、「これで全編オールアップです!」というスタッフの掛け声を聞いて、エキストラの方々やスタッフたちに感謝の言葉を伝えていた。

自己中すぎ。
他に女優なんているのに。

父親もクソだし離婚って連鎖するよね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/19 16:51:32

    杏ちゃんはすごく真面目で堅い雰囲気あるよね
    歴女ってかんじ
    個人的に友達になりたいタイプ
    まぁ、苦手な人もいるかもね

    • 4
    • 20/03/19 16:41:37

    杏が苦手?だからどうしたの?笑

    • 0
    • 20/03/19 16:41:07

    私は東出が苦手。

    • 3
    • 20/03/19 16:40:22

    うちは主が嫌い
    何考えてるか分からないしみんなの前で悪口言うなんて酷い

    • 5
    • 20/03/19 16:38:11

    自分がブスにきずいていない

    • 18
    • 20/03/13 22:07:47

    私は杏ちゃん好きだよ。てか時短撮影して困る人いるの?共演の仲間由紀恵だってお子さん小さいから助かったと思うし他の共演者やスタッフもよかったんじゃない?自己中とか言われて小さいお子さんがいる働く母親の肩身が狭いわけだね。

    • 7
    • 20/03/13 21:59:43

    わかる。
    話し方、話す時の口の形がきもい。
    あれ口もっと開けて話せないのかな。

    • 49
    • 20/03/13 21:56:13

    同感です

    • 23
    • 20/03/09 18:51:43

    この人のしゃべり方大っ嫌い。
    口開かないよね。

    • 38
    • 20/02/19 07:53:53

    コントローラーな感じが 収入も地位もバックグラウンドも上なのに 家に帰ってからも演技指導 。。。気が抜けなそうな 。これを歓迎する人 、耐えうる人 すごすぎ。

    • 79
    • 20/02/09 20:33:23

    自分がその男を選んだんだから自己責任なのに自分で話し合って解決せずに、事務所の力に頼って一方的に文春に個人情報売りつけて、自分は手を汚さず自分の子供の父親をリンチするようにメディア誘導するやりかたは汚いと思う。自分が選んだ男なんだから自分も半分は責任あるだろーに。

    • 121
    • 20/01/28 02:58:13

    【杏の実家】渡辺謙さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 2
    • 20/01/27 16:37:52

    旦那があれじゃ復帰も急ぐだろ
    育児大変な上に旦那の事でも精神的に大変だったと思う
    時短撮影はそれでも起用したかったんだろうし自己中とは思わない
    仕事の責任感から育児が疎かになるよりずっといい
    別にファンじゃないけど嫌な部分は無いしそこを批判する意味がわからない
    同じ母親でこれだもん育休も取りにくいわけだね

    • 19
    • 20/01/27 16:33:03

    >>104
    私も、苦手タイプだったけど今回の事でファンになった
    何より三人の子供たちが元気で育って欲しい
    子供は親を選べない、杏さん応援してる、頑張って!

    • 4
    • 20/01/27 16:25:55

    >>89
    不倫した女は若くて男受けいいから、別の男もすぐ見つかるわ
    芸能人の不倫にこんな腹立てるなんて、自分の家がヤバいんじゃないの?痛い所を突かれたからこの話題に異常に喰いつきたくなるんだよ

    自分が旦那に捨てられたら男からの需要がゼロのブサイク陰湿おばちゃんだからって、惨めだね

    • 47
    • 20/01/25 08:10:18

    離婚も視野に入れてたら復帰は必須よね。

    • 7
    • 20/01/25 07:38:05

    私は杏嫌い
    顔も苦手
    だからなんでこんなに騒いでるのかわからない
    不倫なんて芸能人だれでもやってる!
    もう飽きたこの話題

    • 213
    • 20/01/25 07:33:59

    不倫された事に同情するけど
    元々好きではないし小さい年子が3人も居て仕事復帰したら大変なのは分かりきってるのに大変アピールをよく見たから更に苦手になった
    双子帝王切開ですぐ妊娠してすぐ仕事復帰とか計画性が無さすぎて

    • 187
    • 107

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:27:32

    私は主が苦手。

    • 10
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 07:18:23

    杏は苦手だったんだけど、さすがに東出らの行動を知り、呆れ返って杏ちゃん擁護派に回りますわ。

    • 16
    • 20/01/24 21:55:54

    あなた方、杏さんのお友達ですか?何も知らないでしょ。夫婦の問題は他人には解りません。杏さんがダンマリなのに勝手に他人が代わりに激怒してて皆さん暇ですね。意味が分からない。性格悪過ぎ。3人の子供の父親ですからきっと許すでしょう。やり直せますよ若いのだから。外野は黙ってな。

    • 28
    • 20/01/23 19:10:44

    はい、はーい。私復帰望んでました!杏ちゃんがでてるドラマは面白いから好き。

    • 9
    • 20/01/23 19:00:11

    美男美女だったのに人生わかんないもんですね。飯ウマニュースww

    • 3
    • 20/01/23 13:03:12

    妬み乙

    • 5
    • 20/01/23 13:03:00

    妬み乙

    • 7
    • 20/01/23 12:49:56

    あんたが杏のこと苦手でも杏は痛くも痒くもないよwwオファーがあるからドラマ出演したんでしょ。他の女優が良けりゃそっちオファーしたでしょうよ。
    妊娠中に旦那に裏切られて別居報道されて傷ついてる杏をけなすようなトピよく立てられたね。神経疑うよ

    • 12
    • 20/01/23 12:38:29

    「苦手」シリーズで一番アホらしいわ。
    他に女優はたくさんいるけど、不倫相手に杏の役が出来る?
    主なら主演できるとでも?
    奥さんが産後復帰せず専業になったって不倫する男はするよ。

    • 11
    • 20/01/23 12:37:52

    自己中すぎ。
    他に女優なんているのに。

    ってオファーがあったから出たんだよw
    制作サイドが杏のスタイルをOKしたんだからなんの問題もないよね?

    • 2
    • 20/01/23 12:23:20

    杏って好きでも嫌いでもないんだけど、大物女優なの??
    あったのトピでは大物女優の夫に手出すなんてとか色々書かれてたから。

    • 61
    • 20/01/23 12:21:49

    杏ちゃんには昔から好感しかない

    このトピ相手の三流女優が立てたの?

    • 13
    • 20/01/23 12:14:23

    杏ちゃん好きよ

    • 6
    • 20/01/23 12:14:10

    まぁ、人それぞれ好みくらいあるからね

    • 9
    • 20/01/23 12:12:59

    例の不倫で復帰しざるを得ないのでは?アホ主!

    • 5
    • 20/01/23 12:12:19

    若さには勝てないね。
    しょうがない。

    • 23
    • 20/01/23 12:12:08

    だから独身全員ではなく高齢独身はみんなどっかしら難ありってこと
    この件だって杏が我慢してこのままの関係が続けば東出は不倫を続けて不倫女は婚期逃してから老けたところで男にポイ捨てされる
    ポイ捨てされた高齢独身は何故か男を責めずサレ妻叩き

    • 4
    • 20/01/23 12:10:35

    >>84
    杏がブスってこと?

    • 19
    • 20/01/23 12:09:47

    >>13
    修復希望する奴が3年も不倫しないわ

    • 12
    • 20/01/23 12:08:49

    まあ身近にいるけど高齢独身は男も女も不倫経験者多いしこういう話題には必死になって妻側叩くよ
    これ真実
    アラフォーすぎて独身って理由があるからね
    不倫続けて婚期逃していたりヤバい性格だったり

    • 5
    • 20/01/23 12:08:36

    浮気のひとつやふたつ気にしなきゃいいのに。
    出産後4年で働いて叩かれる意味もわからない。専業だらけおばさんより素敵だわ

    • 10
    • 20/01/23 12:08:35

    はいはい、〆

    しめしめしめしめ

    ブサイクに興味なし

    • 16
    • 20/01/23 12:07:55

    >>65
    杏は親の七光りでテレビ出れてるそこらの二世タレントとは大違いだよ。
    てか渡辺謙の娘という事実を敢えて伏せて活動してきた杏は、実力と努力で名を馳せて自ら知名度を掴み取った。多くの人が「杏」という女優を知るようになってから「渡辺謙の娘」って広まった。
    親ありきの女優じゃないよ。
    調べたらすぐでてくるのに。

    • 8
    • 20/01/23 12:07:48

    もうどうでもいーーー

    誰か全部トピしめてくれ

    この三人、好きじゃないし。
    なんか皆揃って地味なんだもん、美男美女の話題をしようよ

    • 35
    • 20/01/23 12:06:59

    ぬか漬けの差し入れみてから苦手よ

    • 33
    • 20/01/23 12:06:21

    >>78 ママスタって馬鹿の集まりなんだね

    • 3
    • 20/01/23 12:05:53

    こんな事があったから復帰急いだんじゃないの?

    • 6
    • 20/01/23 12:05:22

    >>75
    負け犬の遠吠えだね
    興味ないならトピ開かないわ
    負け犬馬鹿がいるー!草生えすぎてジャングルじゃん

    • 0
    • 20/01/23 12:04:56

    >>74 うん(* ̄(エ) ̄*)独身!

    • 1
    • 20/01/23 12:04:52

    >>74
    キモ

    • 2
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ