私は杏が苦手。

  • なんでも
  • 正暦
  • 20/01/22 18:37:52

産後のドラマのクランクアップで涙って、別に復帰しないで子育てしてれば良かったじゃん。
誰がそんなに復帰望んでたんだろ。


 時短撮影のスタイルについても「今後ともこのスタイルでやっていくので、みなさんよろしくお願いします!」と環境が良い現場だったと笑顔で告白。そして、「これで全編オールアップです!」というスタッフの掛け声を聞いて、エキストラの方々やスタッフたちに感謝の言葉を伝えていた。

自己中すぎ。
他に女優なんているのに。

父親もクソだし離婚って連鎖するよね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 18:38:55

    主がクソ

    • 39
    • 20/01/22 18:39:50

    もうこの時には不倫されてたんでしょ
    自活するために仕事してること他の人だってやってるのに何で叩くの?

    • 32
    • 20/01/22 18:40:54

    私も好きじゃない、演技上手いって言われたりするけど私はどうもあの演技が嫌です、あとは自分が変わり者感出すのも苦手、極め付けは狩猟免許とってへんな狩ガールと付き合いだしてからは大嫌い、自分も犬飼っているくせにほかの動物を撃ち殺して解体する神経は理解できません。

    • 40
    • 20/01/22 18:42:29

    偽装不倫見てましたが、杏は恋愛ものは下手すぎるというか恋愛ものは無理な感じがした

    • 34
    • 20/01/22 18:43:29

    世界遺産のナレーションはかなりいい。

    • 4
    • 20/01/22 18:45:28

    苦手でもいいけどさ
    浮気する方が悪いんだから
    離婚が連鎖するとか決めつけるのやめたら?

    • 24
    • 20/01/22 18:45:53

    >>3 ペットとは違う意図だろうけど、狩猟する人って犬飼いが多いよ。

    それに狩猟=悪みたいに言わないで。
    いま地方だと猟友会の高齢化が進んでて、猪や鹿の被害が凄いんだよ。うちの地元もお願いしても来てもらうまで時間かかる。こうやって若者が興味持ってやってくれるなら助かると思う

    • 18
    • 20/01/22 18:47:22

    主が嫌いだろうが好きだろうが、杏ちゃんにとってはどーーでもいいよ

    • 18
    • 20/01/22 18:48:12

    主、性悪だね
    こんな時に、わざわざトピたててまで

    • 16
    • 20/01/22 18:49:06

    性欲バカ男の浮気相手ですか?

    • 12
    • 20/01/22 18:50:08

    あんたえりかって名前でしょ?

    • 20
    • 20/01/22 18:56:37

    私もあの強気な感じが苦手。浮気はダメだけど、旦那さん窮屈だったのかな?って思う。

    • 45
    • 20/01/22 19:00:54

    >>12 本当に窮屈だったなら、3年も不倫しといてバレた途端に妻にすがって修復希望するようなことしないと思う。

    • 18
    • 20/01/22 19:06:33

    私もあまり好きじゃないけどさ、今回は東出の方が悪いと思うよ。
    相手の女の方がクソ

    • 30
    • 20/01/22 19:30:46

    不幸な人間だな主

    • 18
    • 20/01/22 19:33:36

    棒の不倫判明でもーシングルで頑張ろうって感じだったんじゃないの?

    • 16
    • 20/01/22 19:36:23

    クランクアップで涙とかスタッフに感謝の言葉とか、別に珍しくないんじゃないの?
    なんでこれが自己中なの?

    • 24
    • 20/01/23 08:26:41

    女としての魅力感じない。
    一人で生きて行けるでしょ

    • 33
    • 20/01/23 08:29:58

    杏がいい悪いではなく、東出は主導権を握れなかったんでしょ。だから若い女に走ったんだと思う。

    • 23
    • 20
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/23 08:31:59

    離婚って連鎖するよね。

    ここだけ同意。

    • 11
    • 20/01/23 08:34:58

    時短撮影は杏の為だけ!ではなく、杏の子供より幼い双子がいる仲間由紀恵の為でもあったんだよ。

    自己中って、それを制作会社側から杏・仲間由紀恵に提案して来たんだから、自己中でもなんでもない。

    • 25
    • 20/01/23 08:39:24

    10年後、東出がまたやらかすに1票

    • 15
    • 20/01/23 08:40:49

    唐田サイドの人?笑

    • 15
    • 20/01/23 08:41:38

    確かに復帰早いなとは思った。

    • 7
    • 20/01/23 08:42:54

    >>21仲間由紀恵も双子産んだんだっけ

    • 4
    • 20/01/23 08:45:38

    >>25
    不倫もされた。。。

    • 4
    • 20/01/23 08:47:01

    >>22いやいや10年以内よ

    • 1
    • 20/01/23 08:48:32

    この時には不倫されてたからね。

    • 5
    • 20/01/23 08:50:08

    やっぱりトピ立つと思ってた~!

    • 3
    • 20/01/23 08:52:16

    ママスタ苦手シリーズを無理矢理この話題に使うなよ。

    • 5
    • 20/01/23 08:52:23

    苦手だろうが今回不倫離婚に杏ちゃんに非はない。

    • 12
    • 20/01/23 08:53:43

    >>12
    でもそれならそもそも結婚して3人も子供作るなよと思う
    杏がしっかりしてそうなんて実際会ったことない一般人の自分ですらなんとなく想像つくし

    • 14
    • 20/01/23 08:54:43

    主は不倫してるんだろなー。

    • 6
    • 20/01/23 08:54:54

    他人の離婚なのに、みんな意地になってる(笑)

    • 9
    • 20/01/23 08:55:27

    主はオファーがあるから仕事をしていることを知らないのであった。

    • 14
    • 20/01/23 08:56:17

    双子の育児も大変なのに旦那に浮気疑惑もあって情緒不安定だったのかなとか思うな。

    • 9
    • 20/01/23 08:56:20

    は?部外者が何言ってるの?時短撮影を了承した上でオファーしてるんだから問題ない。
    スタッフも楽になってるかもね。働き方改革だよ。
    父親が不倫したのと、娘が不倫されるのと関係あるの?

    • 19
    • 20/01/23 08:57:35

    こうやって更に追い詰める女も自己中

    • 19
    • 20/01/23 08:57:37

    離婚視野に入れての復帰だったかもしれないね。生活費とかきちんと入れてもらえてたのかな?とか色々勘ぐっちゃうわ。
    杏ちゃんの生い立ちわかってて結婚したのに不倫するなんて相当クズだよ。義父と同じ事して家族を苦しめる事しちゃったんだよ。この男相当頭悪いし、人としてが欠落してる。

    • 15
    • 20/01/23 08:59:07

    主がなににも恵まれず誰からも必要とされず容姿も中身もクソなのはよくわかった

    • 14
    • 20/01/23 09:00:37

    こういう短絡的な思考で杏ちゃんを叩く主さんってどんな環境で育ったんだろう?言葉遣いも悪いしストレスでも溜まってるの?

    • 15
    • 20/01/23 09:01:08

    主がヤバいやつなのはよくわかった

    • 14
    • 20/01/23 09:04:51

    つぶもこしも苦手。餡ちゃうんか。
    杏は酸っぱいから苦手。果物ちゃうんか。

    • 2
    • 20/01/23 09:05:30

    この人の演技は、うるさくて、私も苦手だな
    だけど、魅力はあると思う
    芸能人にうとい私でも、杏は喋ったらわかるし、家電のCMは好きだったな

    • 13
    • 20/01/23 09:06:00

    叩く理由弱い、無理矢理過ぎw

    • 14
    • 20/01/23 09:07:58

    私も杏苦手
    ずっと前だけど、毎週放送してた松本人志のすべらない話?か何かにゲストで出てて、ずっと態度が悪くて、誰かが下ネタ言ったら本気ですんっごい不快な顔してた。
    それならこの番組出なきゃいいのに!感じ悪いわぁって思った当時、、
    まあ今回の件に関しては東出が悪いし主の言うことはよく分からないけどね

    • 24
    • 20/01/23 09:08:56

    主が、凪のお暇トピでこの不倫女を上げ捲ってた人だって事はわかった。

    • 3
    • 20/01/23 09:09:40

    正し過ぎるのを出す人だよね。

    • 19
    • 20/01/23 09:10:25

    美人だと思ったことがない

    • 36
    • 20/01/23 09:16:49

    主が木下優樹菜系の人間だってことはわかった

    • 9
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ