年中のお子さんいるかた。ランドセル

  • 乳児・幼児
    • 76
    • 宝暦
      20/03/09 08:25:55

    上の子がランドセル買う時10万くらいのオーダーのやつ買おうとしたら、子供はニトリの2万のやつを気に入ってしまった(笑)
    しかもド派手なピンク色。
    で、今年高学年になるんだけど、高学年になるタイミングでニトリのキャメルのランドセル買ってあげた。
    6年間ずっと同じの使わなくちゃいけない決まりはないんだし、2つ合わせても4万だし、好きな色を選んでもらえてよかったと思ってる。
    下の子も今年買うけど、低学年と高学年好きな色を選ばせる予定。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ