冬でも毎日髪の毛洗いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/11 18:36:56

    洗うよー

    • 3
    • 20/01/11 18:37:52

    そういうことしていたら、脂漏性皮膚炎になっていま大変な思いしてる。
    毎日洗った方がいいよ。なかなか治らない…

    • 3
    • 20/01/11 18:38:28

    洗うよ。気持ち悪くて。
    私はボブだから楽だけどロングだと面倒なのはわかる。
    でも無いわ。

    • 4
    • 20/01/11 18:38:38

    洗うよ。気持ち悪くて。
    私はボブだから楽だけどロングだと面倒なのはわかる。
    でも無いわ。

    • 0
    • 20/01/11 18:39:16

    枕カバーやシーツは毎日洗うの?
    ホコリや皮脂まみれの頭で寝るの気持ち悪くない?

    • 3
    • 20/01/11 18:40:22

    洗うよ。整髪料つけてるし。

    • 2
    • 20/01/11 18:41:05

    それぐらい聞かずに自分が良かったら何回でも良いじゃん、、。

    • 8
    • 20/01/11 18:42:51

    整髪料使ってるから毎日洗う
    洗わないのは高熱がある時くらいかな…
    ほんとは毎日洗わない方が髪にはいいって聞くけど、どうなんだろうね?

    • 2
    • 20/01/11 18:42:52

    私は脂性だから仕方なく毎日入浴してる。

    • 2
    • 20/01/11 18:44:45

    平日は毎日洗う。休日なら3日に1回くらいかな。

    • 0
    • 20/01/11 18:46:48

    専業の人は個人の自由だけど、働いている人は
    同じ職場の人に迷惑かけないように毎日洗って。

    • 11
    • 20/01/11 18:47:02

    めんどくさいし寒いけど毎日洗う

    • 3
    • 20/01/11 18:47:26

    洗うよ。
    乾かすの面倒だよね。
    でもお風呂入ると頭皮も汗かかない?
    蒸れて乾いた皮脂は臭い。

    • 7
    • 20/01/11 18:47:35

    私も冬は2日に1回。髪にいいらしいね

    • 19
    • 20/01/11 18:48:46

    風呂は毎日だけど髪は一日置きに洗ってる。
    2日目の朝は顔洗ったついでに前髪だけシャンプーつけて洗う。

    • 2
    • 20/01/11 18:49:33

    洗うよ。
    外出たら汚いし。料理してたら髪ににおいつくし。

    • 7
    • 20/01/11 18:50:03

    めんどくさい思いながら毎日洗うけど冬ってほんとすれ違う時臭う人多すぎ。そうなりたくないから絶対毎日洗う。

    • 11
    • 20/01/11 18:52:03

    >>11
    何その括り 笑

    • 1
    • 20/01/11 18:53:01

    独身の時は絶対外に出ないって日は洗わない日もあったけど今は考えられない。毎日洗ってます。

    • 1
    • 20/01/11 18:56:14

    本当は面倒だから洗いたくないけど
    ギッてくるから仕方なく!
    最悪洗わなかった日は
    朝前髪だけ洗う(笑)

    • 2
    • 20/01/11 18:59:20

    接客業だし毎日洗うよ。

    • 2
    • 20/01/11 19:01:34

    私は毎日洗髪派。

    • 4
    • 20/01/11 19:06:31

    髪には良くないって言う人も居るけど、私も子ども達も、基本毎日お風呂、洗髪は当たり前だよ。汚いし。

    • 5
    • 20/01/11 19:12:44

    一日置きだよ。乾燥し過ぎちゃう。

    • 17
    • 20/01/11 19:14:05

    >>5
    毎日タオル敷いて寝ます。
    タオルは毎日洗います

    • 5
    • 20/01/11 19:19:23

    外出しなくても全身洗う
    風邪引いたり、インフルエンザでも。

    • 4
    • 20/01/11 19:19:59

    >>24
    汚い

    • 1
    • 20/01/11 19:20:52

    お風呂大好きだし、毎日洗髪しないと一日終わった気がしない。

    • 4
    • 20/01/11 19:21:34

    >>17
    ホントこれ。迷惑。
    本人気づいてないんだろうけど、頭皮の匂いってワキガに匹敵するくらいだよ。
    2~3日、髪洗ってないんだろうな臭がハンパないんだけど。髪の為、とか言ってる場合じゃないよ

    • 5
    • 20/01/11 19:25:22

    1日で痒くなるから毎日洗うよ

    • 0
    • 20/01/11 19:31:51

    めんどくさくても毎日洗って、すれ違うだけで悪臭だから…
    宜しくお願いします。

    • 6
    • 20/01/11 19:32:20

    髪ないから洗うよ

    • 1
    • 20/01/11 19:36:55

    仕事してた時は毎日だったけど
    今は無職なので一日おき

    • 12
    • 20/01/11 19:37:16

    えーーー毎日洗うのが当たり前だと思ってた

    • 10
    • 20/01/11 19:42:49

    小学生の子昨日お風呂入る前に寝ちゃってそのまま。
    朝起きたら髪の毛いい感じにツヤツヤしてた。普段乾燥してて静電気すごい。
    でもさすがに今日は洗う。
    私は去年の今頃手術で入院中で、3日洗わなかったんだけどマジやばかった。2日目でべたついてきた。アカンなー、年取ると。

    • 2
    • 20/01/11 19:53:20

    毎日洗うね

    • 0
    • 20/01/11 19:54:59

    休みの日は洗わない

    • 7
    • 20/01/11 19:55:52

    毎日洗う。
    毎日洗わないと前髪が変になる。

    • 3
    • 20/01/11 19:57:09

    1日洗わないだけで、地肌付近ベタつくし臭いから洗わないなんて無理ー!
    洗わない人、くさくならないの?

    • 5
    • 20/01/11 20:05:29

    洗ったほうがいいよ
    1週間に1回しか洗わないのを
    1年やったら
    ハゲて大変だったから
    地肌マッサージとかバカにしてたけど
    まじ大事です
    今は毎日洗ってる

    • 1
    • 20/01/11 20:07:40

    >>2
    ああ、一緒ですw
    なってから反省しても遅いんだよね

    • 0
    • 20/01/11 20:17:08

    お風呂入って洗わずに出たら蒸れないの?

    • 0
    • 20/01/11 21:10:59

    洗うよ。
    一日近く空いたら痒くなってくる。

    • 2
    • 20/01/11 21:12:48

    洗わないと気持ち悪い。

    • 4
    • 20/01/11 21:13:26

    基本洗う。
    1日でもサボるとやっぱ臭い。
    でも土曜日予定なければ金曜はサボる。

    • 6
    • 20/01/11 21:13:52

    洗わない。

    洗ってたら髪の毛傷んだ。

    • 5
    • 20/01/11 21:14:04

    独身の頃は洗わなかったけど結婚してから旦那にうわーって言われて毎日洗ってる
    面倒臭いよね

    • 5
    • 20/01/11 21:14:09

    >>39
    くさいのはどちらもくさいけど、年齢も関係あると思う!
    昔は汗くささみたいな感じだったけど年取ってきた今、脂くささって感じ。で、後者が圧倒的にくさい。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 21:14:27

    ヨーロッパ系の人は3日に1回だよね。
    日本人は髪の毛洗いすぎ!って。

    • 5
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ