同居が嫌になり家を飛び出しました

  • なんでも
    • 40
    • 明応
      20/01/03 22:47:29

    姑が馬鹿。嫁に出したら娘は、嫁ぎ先の人間。
    義姉もアホ。実家と言えど、そこにお嫁さんが入った以上もう実家じゃないんだよ…。
    旦那は大馬鹿。同居していて、嫁の味方にならないでどうする?って話。
    主さんも、家出したって何も変わらないよ?
    嫌だとは思うけど戻って、同居してる以上
    「ここは、私の家!」って堂々としてたらいいんだよ。
    頑張れっ!どうしても無理なら、同居解消するしかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ