1歳の誕生日、何をあげましたか?

  • なんでも
  • まる
  • 20/01/03 15:12:06

旦那がお洋服やオモチャを買うと言っていたので私は別で何か特別な物をと考えています。
今すぐに使う物ではないけれど誕生石が入った指輪や実印なども良いなと思っています。
(ある程度大きくなったら渡すのでもいいなと思っています。)
皆さんは何をプレゼントされましたか?
ぜひ参考にさせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 16:10:49

    娘が産まれたときは1歳の誕生日にはベビーランがあげよう!って思ってたけどいざ1歳になるときには絶対いらないだろうな
    大きくなってから渡すにしても私忘れそうだしと思ってやめた(笑)
    三輪車とアンパンマンのおもちゃにしたよ~

    • 0
    • 20/01/03 16:07:49

    アンパンマンなら何でも喜んだ。
    ちっこいボール1つでどんだけ遊んだか。。。

    選ぶのも楽しいよね。

    3歳くらいから男女わかれて男の子ならトーマスとかトミカとか
    女の子ならメルチャンとか。

    2歳くらいまでのアンパンマン様々はすごいと思う

    実印とか誕生石は小学校入学や高校卒業の時でもいいのでは?
    うちは主人の父親が子供たちが生まれてすぐに実印作ってくれたけど
    今、長男ハタチだけどまだ使ったことないよ(最初に実印を登録した時だけ押した)



    • 0
    • 20/01/03 15:54:17

    >>7
    コメントありがとうございます!
    そうです、そうなんです!
    オモチャやお洋服をあげるって言ってくれる人がいるので、じゃぁ自分は何年か後に渡す何かでもいいのかなっと思いまして。
    わー!素敵ですねっ!
    手作りだなんて尊敬します!
    (*´ω`*)

    • 0
    • 20/01/03 15:48:38

    主は思い出に残るものあげたいんだよね?
    気持ちわかります!
    おもちゃは別であげたけど、私は手縫いで名前と誕生日の刺繍入りのフェルトでクラウンを作ってそれをかぶせて写真とったりしたよ。
    後ろはリボンで調節きくから被ってくれるまで何歳の誕生日まででも使える感じの。

    • 0
    • 20/01/03 15:28:41

    >>3
    仰る通りです!
    旦那や両家の親がオモチャと言っていたので私は別の物でもいいかなと考えています。
    コメントありがとうございました!

    • 0
    • 20/01/03 15:26:08

    >>2
    コメントありがとうございます!
    おままごとセットは今立派な物が多いですよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
    ぜひ参考にさせて頂きます!

    • 0
    • 20/01/03 15:23:51

    >>1
    コメントありがとうございます!
    IKEA参考にさせて頂きます(^O^)

    • 0
    • 20/01/03 15:17:45

    おもちゃでいいでしょ。
    指輪とか実印あげたところで いつ渡すの?
    子供の誕生日なんだから 一番喜ぶものを。

    • 0
    • 20/01/03 15:16:18

    おままごとキッチン
    おままごとセット

    子供が好きなもので長く遊べるものにした

    • 0
    • 20/01/03 15:13:50

    IKEAに連れて行って1番気に入ったやつを買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ