小1の娘のことで相談です。

  • なんでも
    • 31
    • 元徳
      19/12/19 00:44:17

    昔の私みたいだ。。。
    嫌なことされてもイヤって言えず
    損な役回りばかり。
    我慢ばかりしてきた。

    お母さんに話せるうちはいいけどもう少ししてお母さんに心配かけたくないと考えて話せなくなると余計辛いと思う。

    低学年のうちに嫌がらせする子供の行動に気を付けてもらえるようにお願いし
    担任から娘さんに声かけしてもらう。とか。
    担任が娘さんに声かけするだけでも同級生は先生にチクられるかもって警戒して嫌がらせしなくなるかもしれないし。

    あとは、低学年の早いうちに
    相手の親に直談判するとか。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ