内職始めたけど旦那が別に働かなくていいって言う

  • なんでも
  • 寛仁
  • 19/12/13 07:35:14

下の子が幼稚園に行き暇で仕方ないので二ヶ月前に内職を始めました。

今日は忙しかったから子供と遊べなかった、掃除機かけられなかった
など私なりに愚痴ると

そんなこと言うならやめれば?
って言う

でも私が月に6万くらい稼いだら生活も少しは潤うよね?

って聞くと

そのぶんあげるから、やめてもいいよ

って。勇気をだして働くことに踏み込んだのになんだか悲しかった。これは辞めてほしいってことなのだろうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 07:39:26

    子供の相手できなくなるのは忙しいときだけです。

    まず愚痴るなってことなんだろうけど。
    旦那だって仕事ぐちってるのに。

    • 0
    • 19/12/13 11:08:56

    >>36すごく言い方上手ですね!私も上手く言えたいいのに。ありがとう!

    • 0
    • 19/12/13 11:09:32

    内職の内容はアパレルメーカーのお手伝いです、身バレしたくないので詳細はさけます。

    • 0
    • 19/12/13 11:11:01

    >>34私の場合、朝9時に箱をもらってきて早くて12時に終わります。
    量が沢山あるときは17時くらいまでかかるときがあり、バラバラです。

    • 0
    • 19/12/13 11:11:44

    >>31
    10年位専業だったんで内職でも勇気だしたんですよ。

    • 0
    • 19/12/13 11:12:22

    >>23やっぱりそうだよね。

    • 0
    • 19/12/13 11:15:38

    >>9嬉しいわ。ありがとう。

    内職慣れないときにぐちったら、時給換算するといくらなの?笑
    って言われてたから、今は認めてもらいたいのかも。
    そう、認めてもらいたい。

    • 1
    • 19/12/13 11:19:58

    私が内職やりたい!働きたい!って言い始めたのは7月頃

    どっちでもいい

    って言われてたからねー。
    旦那気はすごく優しい人だよ。でも興味がないことは本当にどうでもいいみたい。

    私が働くことどうでもいいんでしょうね。
    妻が働くことにどうでもいいってどういうこと?

    • 0
    • 19/12/13 14:26:28

    >>52みなさんは働きたいと企業に電話をし面接にいくの勇気いりませんか?
    私はドキドキしましたよー!


    掃除機かけられないのは本当に本当に忙しいときだけです。

    • 1
1件~9件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ