嵐松本潤「創価学会入信へ」井上真央と結婚ハードル高いが……二宮和也との亀裂も?

• なんでも
  • 斉衡
  • 19/12/10 19:04:59

先日、長らく交際していた一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也。

メンバーの中で初の既婚者となったわけだが、2020年末の活動休止を前にした結婚発表に、ファンの衝撃も相当に大きかった様子。悲嘆にくれる人も少なくなかったようだ。

ただ「週刊文春」(文藝春秋)が出した記事によれば、「嵐メンバー5人全員に交際相手がいる」とのことで、今後もファンが絶望するような情報が続くのではないか……と戦々恐々しているなんて話もある。

実際のところ、交際相手がはっきりしているのは、7年以上交際する一般女性がいる相葉雅紀くらいだ。櫻井翔、大野智に関しては、細かな情報が出てきたこともない。

そして、松本潤に関しては、情報はあるものの、とにかく複雑な印象だ。

「長らく女優の井上真央さんとの交際がいわれていますが、3年前に松本さんの二股報道で破局した、とも報じられました。しかしその後『現在も交際中』『結婚間近』という情報が流れ続けている状況です。

また、一部では井上さんのご実家が創価学会で、松本さんが入信を検討しているとも。宗教は自由ですが、結婚においては懸念される場合も時にはありますよね。
松本さんは今後ジャニーズ事務所としても期待の俳優タレントですし、相葉さんほどすぐ結婚ということはなさそうですが……」(記者)

大きな注目を集め続けているカップル。二宮の結婚に関し松本はコメントを出していない点から「亀裂」という意見もあるが、やはり、結婚への気持ちは強いのかもしれない。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/12/12 11:58:51

創価に入会 w

• 0
    • 19/12/10 19:14:31

亀梨かと思ったw

• 3
    • 19/12/10 19:09:14

亀裂なんかないわw

• 1
    • 19/12/10 19:07:16

ガセネタ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています