お年玉、来年からはあげなくていい?

  • 旦那・家族
    • 24
    • 建長
      19/12/08 19:28:02

    そっか!向こうが万が一用意してたら困るから、用意だけはしとかなきゃだね。

    同じような人もいるんだね。

    義姉の旦那は基本、正月来ないからどうなんだろうね。
    てか、旦那側の兄弟の子にはあげてるのかも疑問。
    前に義姉の姑と会う機会があったんだけど、私と2人だけの時間が5分くらいあって、その5分ずっと義姉の愚痴だった。
    あの人は常識が分かってないのよね、もう40も半ばの歳になるのにって。
    まだ私も結婚したばかりで、義姉がどんな人かよく分かってなかったから、ずっと笑顔で頷いてたけど。今になって分かるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ