カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 35246
    • 匿名
      22/11/17 23:20:01

    いつも体張るのは中野くん。勝手に暴れてることにしてるけど、中野くん以外この手の企画は無理でしょ。子どもたちの送迎とか、小物作りは全て任せてるし。チーム歴長いのに、いつまでも下っ端扱い。メインチャンネルでは成長を褒める一方で他のチャンネルではストレスの原因だと言う。こんだけボロクソ言ってても、もし中野くんが辞めるって言ったらメインチャンネルでまたトンボさんと2人で泣いて、キンコンのチャンネルでは「ついに中野がやめましたー!」とか言って西野さんとトンボさんと笑うんやろ。土橋くんが辞めた時みたいに。

    • 70

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ