義実家から果物が送られてきたお礼を旦那が電話でしたのに私がお礼してこないと文句言われた

  • なんでも
    • 4
    • 元暦
      19/10/02 21:37:35

    >>2
    すごいわかる。
    うちもさ、義母が納戸から水筒出てきたからと古くさいデザインの水筒の写メを旦那に送ってきて、
    旦那が即答で不要の返事すりゃいいのに、
    仕事中で時間なかったから、ハイハイ、聞いてみるね。みたいに答えたらしく、
    それを知らずにわたしが仕事終わって帰宅したら、家の留守電に、
    水筒いるの?いらないの!!
    いらないならフリーマーケットに出すから早く返事して!とかメッセージ入ってて、
    はぁ??となった。
    どこまで自分中心なんだろ。
    それに足らず、留守電聞いた直後に電話かかってきたから、いりません!って即答したわ。
    そんな使い古し誰がいるかよ?
    聞く前に普通、いらないだろうなと思わない?
    ほんとに非常識。
    普段から勝手に送ってきたものを、
    送った翌日から、届いたか?届いたか?
    まだか?って…みんなそんなヒマじゃないんだよ!!

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ