今日グループLINEで妊娠報告しました

  • なんでも
    • 56
    • 大宝
      19/09/16 04:01:50

    ママスタで見るけど、男の子/女の子に優劣つける人いるじゃん?男の子は単純で可愛い、とか女の子は結婚しても繋がっていられる、とか両側それぞれ意見あるんだけど、その中でも自分の好みや考えがこの世の常識みたいに錯覚してて「当然男の子/女の子がいいでしょ?」っていうタイプ。無意識で優越感かコンプレックス抱いてたり。

    男の子二人のママが、女の子二人のママに
    「また女だろうねw」って言ったらどれに捉える? ①また男の子産めないだろうねって見下しと憐れみ ②自分が女の子いないから嫌味含めた妬み ③自分も主も二人同じ性別続いたし、なんとなく言ってみた

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ