これは僻み?

  • なんでも
  • 平成
  • 19/09/04 08:38:34

マウンティング?
会社である子がスカート履いてきたら裏で言われていたり

ある子がスタイル褒められていたら、裏でカエルみたいとか言ったり

ある子がお人形みたいと言われていたらその後、欠点を言いながらキモいキモい言ったり

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/04 21:51:49

    >>60

    あげって、なんかウケる

    • 2
    • 19/09/04 21:50:31

    あげ

    • 0
    • 19/09/04 19:04:17

    逆張りって?

    • 0
    • 19/09/04 18:58:28

    >>57
    大阪ではよく使うんだけど?そんなにおかしい?

    • 0
    • 19/09/04 18:54:25

    >>41 「ガン見」って。。。(笑)

    • 0
    • 19/09/04 18:51:26

    逆張り?

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 18:49:07

    何でそんなこと知りたいの?
    主と関係あるの?
    言われてる人?

    • 1
    • 19/09/04 18:46:00

    まんまママスタ民っぽいねw
    逆張りババアw

    • 1
    • 19/09/04 18:44:38

    >>51
    大阪のど真ん中だけど?

    • 0
    • 19/09/04 18:34:55

    >>41
    田舎?

    • 0
    • 19/09/04 18:33:52

    あげ

    • 0
    • 19/09/04 16:34:04

    よくわからないけど面倒だよね

    • 0
    • 19/09/04 15:48:39

    >>47自分がいい悪い関係なく正義なわけね

    • 0
    • 19/09/04 15:47:27

    >>46
    悔しさや負け惜しみもそうです。
    生活環境や人間関係などあらゆることに恵まれず、人を卑下することしかできない余裕のない人たち。

    • 0
    • 19/09/04 15:42:30

    >>45負け惜しみみたいな?
    それって明らかに下な人にはやらず、悔しさからやるの?

    か、一部恵まれてる人に対する認めたくない気持ち?

    • 0
    • 19/09/04 15:36:10

    いいえ、ただの恵まれない人たちです

    • 2
    • 19/09/04 15:35:55

    >>43なるほどね!

    • 0
    • 19/09/04 15:34:17

    何事にも難癖つけたい人じゃないの?

    • 1
    • 19/09/04 15:26:15

    >>40視野が狭いのかぁ

    • 0
    • 19/09/04 15:24:05

    >>38
    私の場合なんだけど、近所のスポーツクラブに通い初め、プログラムに初めて参加した時、ものすごいあちこちの人からガン見されて、何か文句あるのかなあ?何か変かなあ?と疑問に思ってたけど、数週間後に顔ぶれも覚えてきたなーという頃、いろんな人から質問攻撃くらったよ。質疑応答タイムみたいな…結局、生活苦労感がないとか
    年収聞いてくる愚か者や、どこで買い物してるのやら、意味不明なくだらない内容でガン見されてたんだと実感したよ。

    • 1
    • 19/09/04 15:16:06

    >>38
    まさにその通りだね。視野が狭いというのはそういう人達だよ。ターゲットにされてる人より、美人でスタイルもよくてファッションセンスもいい人なんて沢山存在するからね!
    まあ、こういうのは女性の多い場ではよくある光景だから、女性の性とも言えるかもしれないね!

    • 0
    • 19/09/04 15:14:54

    ただ難癖つけたいだけの性格の悪い人

    • 2
    • 19/09/04 15:12:01

    >>37言う人はぶりっ子できないから羨ましい
    自分が一番だから他人が褒められても認めない
    自分はレベル的に真逆だから相手を下げたい

    みたいな感じなのかな

    • 0
    • 19/09/04 15:10:25

    >>36
    雰囲気いいってことは、少なくてもダサくはないよね。
    主の周辺がダサい人ばかりなのかなぁ?ママ友でもファッションで、派閥がまっぷたつに別れる場合あるから。

    • 0
    • 19/09/04 15:06:24

    >>35会社に新しく入ったりしたらそれなりに注目されやすい今風な外見 だが美人ではなく雰囲気っていうのかな。

    絶賛な子じゃないが多少いいようにいう輩がいるから反論、みたいな。

    • 0
    • 19/09/04 15:03:49

    >>34
    人形の種類にもよるよ?
    バービーやリカちゃん人形なら、妬まれてること間違いなし。
    主から、見てそのターゲットはどう思うの?ブスやら、スタイル悪いやら、どういうイメージなの?
    私は正直ターゲットを見てないから
    主の文面で憶測でレスしてる。

    • 0
    • 19/09/04 14:57:20

    >>33男受け良さげだからイライラしてるか、不細工がそれなりな服着てるから気に食わないか?だけど不細工には間違えても人形みたいなんて言えないよなぁ

    • 0
    • 19/09/04 14:55:39

    >>32
    ターゲット次第でそうもとれるね!極端な話、その逆も然り。要は妬まれてるか、よほどダサいか!どっちかのパターンだと思う。
    どっちにしろ、服装は本人の自由なんだからアレコレ影で言う方が悪いね。

    • 0
    • 19/09/04 14:43:49

    >>30負けを認めたくないからあら探ししてるみたいな?言われる人はある程度きれいって事なのかな?

    • 0
    • 19/09/04 14:36:55

    同じ人なの?
    そんな底意地悪い大人がいるような会社嫌だね。

    • 1
    • 19/09/04 14:35:22

    マウティングではなく、イジメ。
    マウティングできる価値ももてない人がしてそうね…
    マウティングは例えば、私はあなたよりもっと高価なスカート履いててスタイルもいいわ!とか言い出す人のことだよ!

    • 2
    • 19/09/04 14:32:04

    >>25うん。イジメだね。
    しかも暇人の頭弱い人間が集まってるね。
    くだらない。

    • 1
    • 19/09/04 14:30:16

    >>22
    嫌味じゃないと思っても他人からみたら妬み

    • 1
    • 19/09/04 14:29:27

    >>17
    32で既婚ちやほやは無理だろ。結婚してるのになに張り合ってんのかな。

    • 0
    • 19/09/04 14:27:59

    ただのやっかみ

    • 1
    • 19/09/04 14:25:24

    本人見てないから何ともだけど、文書読む限りイジメじゃない?
    大人気ないね。

    • 0
    • 19/09/04 14:09:22

    >>22はぁ?どこが?アイツが?みたいな気持ちから嫌味をぶつけるってこと?

    • 0
    • 19/09/04 13:58:11

    あんなやつに限って足がきれいだったりするんだよね、とかある人の事言う人がいておたふくみたいな顔とか裏で言われていたな。その言う人はミニスカートで会社来ていて、言われてる子はデニムだった。勝手に張り合ってるのかな

    • 0
    • 19/09/04 13:54:50

    いやいや必ずしも妬みじゃないよ。
    他で褒められてる人でも
    自分から見て変だと思えば正直に意見してる場合もある。
    これは私自身がそうだから。
    人は色々な見方するしね。

    • 0
    • 19/09/04 13:53:00

    >>16年齢上がるについてすごい顔になってるよね
    横澤夏子みたいな前歯見せるような上唇を上に持ち上げるような顔するよね
    分かりにくいかもだけど

    • 4
    • 19/09/04 13:51:54

    張り合っている ってかんじ?

    • 1
    • 19/09/04 13:50:56

    主さんが言われてる側の人?

    • 0
    • 19/09/04 13:45:56

    キャラが違って合わないだけじゃない?
    スルーできないとこに問題あり
    主はどの立場なの?一緒に言ってたら同類だよ会社だったら直接言われなくても性格の悪さにみんな気付いてるよね

    • 1
    • 19/09/04 13:12:06

    >>16妬みなの?
    それぞれ24の独身
    32巨漢既婚
    24自分がチヤホヤされてきたからその子が邪魔くさい(認めてない)

    みたいな感じかなぁ

    要はライバル的な?

    • 0
    • 19/09/04 13:08:53

    わかりやすい妬み
    不幸せオーラを感じるけど適齢期を過ぎた未婚or子なしor既婚不仲の集まりじゃない?
    子がいると人がスカートとか気にする余裕なし
    僻みっぽいと顔に出るから気をつけてー

    • 1
    • 19/09/04 12:55:52

    面倒だね

    • 1
    • 19/09/04 11:28:33

    >>13それぞれ会社、サークルと違う

    • 0
    • 19/09/04 11:27:16

    >>11
    言ってるの別の人なの?
    ならどーしょもない底辺会社の底辺な人たち。

    • 3
    • 19/09/04 11:26:38

    いじめ?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ