おみやげ「まずくて食べられない」ってLINEがきた

  • なんでも
    • 177
    • 仁治
      19/09/03 13:38:22

    そういう人はどこにでもいる。
    気にしない方がいいよ。
    私も夏休みのお土産を会社の休憩室に置いておいたんだけど、男性社員に「あれ○さんのお土産?不味いよね~あんなんに金払うなんて馬鹿らしい」ってわざわざ言われた。
    沖縄の塩ちんすこうだったんだけど。
    うちの会社はお好きにどうぞ~方式だから、嫌いなら食べなきゃいいし不味くてもわざわざ言う人なんて他にいないのに。
    そいつバツ1なんだけど、何で離婚したのか分かるよ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ