知的障害者が施設を抜け出しスーパーでドーナツを喉に詰まらせ死亡した事故 和解へ

  • ニュース全般
    • 118
    • 匿名
      19/08/22 18:43:23

    言い方悪いけどこういう障〇者の人って何の為に生きてるんだろ?
    意志疎通も出来ない善悪の判断もつかない人に迷惑かけてばかり…誰得?親だけだよね喜んでるの、人殺しても罪にならないし勝手に死んだのに周りのせいにされるし迷惑極まりない話し、綺麗事じゃなく生まれてきてはいけない命もあると思う
    親が産んでしまった責任をちゃんと果たしてほしい、果たせないなら自分の手で始末して

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ