旦那さん。夏休みの家族の予定とか考えてくれる?

  • なんでも
    • 24
    • 康暦
      19/07/30 16:27:22

    >>14
    分かります!
    うちの旦那も、実家がみんなで旅行とか全然行かない家だったみたいです。
    そもそも義父が車の免許持ってなかったから車で出掛けた経験もない。

    だから旦那も私と結婚する35歳まで免許持ってなかった。免許とらない理由が「車運転したらアルコール飲めないじゃん。」だって。
    私が絶対必要だからと頼んで免許とってもらった。

    免許はとったけど、家族で旅行に行くって考えがそもそも無いんだろうなぁ。
    私の実家は毎年夏と冬は車で旅行に行ってたから、そういう育った環境か違うとストレスですよね。

    私の子供達にも、大人になってもそういった影響を及ぼすから、ちゃんと色んな所に(無理の無い範囲で)出掛けたり思い出作ってあげたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ