毎年丑の日に鰻を義父母に送ってたが全部義姉家族に横流ししてるのが判明

  • なんでも
    • 68
    • 応徳
      19/07/22 09:35:25

    実母もだよ。兄嫁が送ってきたやつ見事に全部私に回ってくる。昨日は桃もらった。わざわざラインくるからねw
    桃もらったから取りにおいでー!って。取りに行って帰った後1時間後に次は母が来て「ちょうどアナタ帰った後に義姉ちゃんが来てこれ美味しいよって、トウモロコシ持ってきてくれて。孫ちゃんコーン好きだから持ってきてあげたよーって。お歳暮のビールとかも箱ごと渡される。
    うちからの物は受け取らない。だから実母には何もあげない。本当にいらないんだと思う。私があげたら義姉に回るのかも!?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ