名付けについて

  • なんでも
  • 元慶
  • 19/07/18 02:30:09

妊娠8ヶ月で生まれてくる息子の名前を考えているのですが、楽(らく)という名前は一般的にみてキラキラネームになるでしょうか(・・?)
皆さんなら子供の同級生に「楽(らく)」という名前の子がいたらどう思われますか?どんな名前をつけようかまだ迷っているので、参考にさせてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 03:26:59

    旧字?の「樂」で、がくくんって男の子と、このみちゃんっていう女の子知ってるけど、別になんとも思わなかった。

    • 0
    • 19/07/18 03:05:50


    らくくん 言いづらいwwwww

    • 0
    • 19/07/18 03:03:13

    キラキラだと思います。転勤族ですが、地方なら珍しい名前も結構ありますが、東京だと〇〇太、〇〇真、など普通~の名前が多かったです。

    • 1
    • 19/07/18 02:54:00

    「まあキラキラだとは思うけど、もう慣れた」って枠内。

    • 0
    • 19/07/18 02:42:49

    キラキラでも夜露死苦系でもないけど名付けた人センスが変わってると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ