実家に帰るとあれもこれも持っていきな!が辛い。

  • なんでも
    • 81
    • 匿名
      19/07/16 13:18:20

    贅沢な悩みって言われるのも仕方がないんだけど、私も主さんと一緒。

    義理実家からは生前整理なのか昔の結婚式の引き出物の食器(全く趣味ではない)や大量のバスタオル(箱が汚い)を行く度に持たされ、実家からは、いつ作ったのかわからない凍されたおかずを持たされ…。

    買わなくてもウチにたくさんあるから!って。とにかく食器は毎回。
    2回断っても引き下がってもらえない時は、受け取って処分している。
    バスタオルは学校に寄付した。(掃除に使うらしい)

    もったいないけど置くとこないし、断ってばかりも機嫌を損ねるし。辛いよ。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ