自分以外の家庭全てがすごく幸せそうに思える。。

  • なんでも
    • 39
    • 応仁
      19/07/16 20:06:29

    嫌がらせ意地悪ババアには絶対なりたくないからそこは大丈夫!笑

    旦那を変えたいなら私が変わらないとね、と思って色々行動してみたり変えてみたりしたことも何度もあるんだけど、あっちは変わらないんだよね。
    まあ変わる時もあるんだけど長続きしないしその時だけ。
    またすぐ繰り返す。
    頭大丈夫かな本当。
    うんざりしすぎて、最近話してない。
    でも話さない方がイライラすることもなくて、私的には楽なのかも今。
    もう相談とか日々起きた話も、話したってそっかー。のリアクション見えてるから話そうと思えないし、そこに期待しなくったから別に自分の親に話せばいっかーとか思ってきた。

    でもそんな夫婦関係がすっごく虚しいし、子供にも申し訳なくて、普通の仲良しな親の元に産んでやれなくてごめんね、とか思ってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ