スーパーで悪口言われた

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/15 18:08:17

スーパーに買い物していた時、品出しをしていた人が喋っていたので

「おしゃべりもいいけど、お客さん来てるんだからきちんと挨拶しなよ」って注意して、

その時は「申し訳ありませんでした」って言ってもらったんだけど、裏で品物選んでいたら

若者店員「今の人なんなんですかね」
年配店員「ほんとよ。うるさい人。品出ししてるの見てわからないのかしら」

って私と思われる悪口言われた。酷くない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 21:21:37

    店員のおしゃべりって不快だよね
    私はクレーム出す

    • 3
    • 19/07/15 21:20:33

    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。
    ねー。こういう人たちが
    母親だよ。怖いよね。

    • 0
    • 19/07/15 21:15:16

    >>65

    そうそう。
    品出ししていて品物が見づらい時よくあるんだけど店員さんもどいてくれるわけでもなく…。
    大きな台車とかあってカートが通れないのわかっていてもそのまま品出ししてる店員さんもいる。
    仕方ないんだろうけどね。

    • 0
    • 19/07/15 20:36:09

    >>56
    逆!品出しの人や物が邪魔で商品が選べないし取れない。

    • 7
    • 19/07/15 20:36:07

    >>17 主凄いよね!
    私もあるある 牛乳欲しくて、仕出しししながら店員同士でペチャクチャおしゃべり なかなか気付いてもらえず、すみません!って声かけたら、邪魔された~みたいな目で見られ 振り向いただけでどけてくれない。その店員の間から手を伸ばし牛乳を取ったら。 店員同士、どこまで話たっけ~と再開ね。

    クレームを投書して帰ったわ。
    直接言う勇気ないわ…
    後日、店長からの回答 当店はアットホームな体制で取り組んでるとかなんとか。 アホな店って思ってもう行かないわ~  他にも同じようなクレーム何件かあったよ。

    • 12
    • 19/07/15 20:35:03

    私は接客業だけど品出しも挨拶しないといけない厳しいところだよ。覆面チェックある。
    だから私は主さんの気持ちわかる。
    ただ、本人ではなくて店長や本部などにクレームしたほうがいい。
    日時場所わかれば大体誰かわかるから。

    • 4
    • 19/07/15 20:30:03

    スーパーのパートに「あいさつ」なんて出来るわけないじゃん。スキルゼロで誰でも就ける仕事。

    • 1
    • 19/07/15 20:28:40

    >>48あんたはトピ立て荒らしじゃん(笑)

    • 0
    • 19/07/15 20:26:50

    >>59
    うるさいのは
    私語話している
    店員の方!

    • 5
    • 19/07/15 20:24:01

    偉そうな客だな
    そんなことほっときゃいいのに!
    悪口も言うよ
    うるさいもん

    • 4
    • 19/07/15 20:21:48

    >>53
    あるある。
    うちも品出しの時間と
    あたる時間にスーパー行くが
    いらっしゃいませすら言わないぞ
    私いらっしゃいませも言われないのに
    近くにいる仕事仲間とはベチャクチャ話してるの
    毎回だから、頭にくるなー仕事しろって。

    • 9
    • 19/07/15 20:13:51

    自分では言えないけど、べちゃくちゃうるさいなーと思うことあるよ。
    うちの近所のスーパー、セルフレジ導入で人がいるレジが1つしか開いてなくて、ジジババや子供抱っこしてたり、動き回る子がいる人はセルフは厳しいから人がいるところに並ぶんだけど、サービスカウンターに5人もいてべちゃくちゃお喋りしてるのにレジに入るやつはいなくて、本当にイライラした。
    帰り際におじいさんが喚いていて、いつもなら老害とか思うけど、その日はもっとやれと心の中で思ったね。

    • 5
    • 19/07/15 20:12:26

    私は
    「いらっしゃいませ~( ^ω^ )」
    と言いつつ、内心
    コイツ邪魔~品出し出来ねぇし!早くどけよー...(´ω`)ハァうぜぇー
    って思ってることが良くある。

    • 11
    • 19/07/15 20:10:51

    >>54
    ねー。注意なんて何様wって感じ。
    普通に声かければいいだけなのに。

    • 2
    • 19/07/15 20:05:53

    たまにいるよね。客の存在忘れてお喋りに夢中な店員。
    取りたい商品、そこにあるんですけど。。
    と思いながら、「すみません」と言って取る事はあるけど、注意までは出来ない。

    • 11
    • 19/07/15 20:05:25

    >>28
    いやいや、品出ししてても挨拶は当たり前だよ?
    働いたことある?

    • 5
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 20:01:50

    >>48
    態度には出さないようにしてるから許してにゃん

    • 0
    • 19/07/15 19:59:57

    >>48
    バカなの?w

    • 1
    • 19/07/15 19:57:44

    何なのって感じ(笑
    主がね

    確かにお喋りは良くないけど…主は何様なんだ?お客様??笑

    • 6
    • 19/07/15 19:53:46

    接客業店員みんな客の悪口言ってます でも頑張って仕事してるからゆるしてにゃん

    • 6
    • 19/07/15 19:50:34

    主やば過ぎww 釣りでしょ?釣りって言って!

    • 2
    • 19/07/15 19:47:21

    邪魔してないなら文句言わなくていいと思う
    しつこい主

    • 0
    • 19/07/15 19:46:43

    品出ししてる店員相手にいちいち注意とかしちゃう性格の人って要注意人物だよね。結構人から嫌われてると思うから気をつけて

    • 11
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 19:41:36

    とりあえず、お客様の声的なやつ書けばいいよ

    • 6
    • 19/07/15 19:39:25

    百貨店ってw
    百貨店、百貨店言ってるけど百貨店にも何も求めてない
    どんだけお客様体質なの

    • 0
    • 19/07/15 19:37:39

    スーパーに接客レベルを求められても笑
    百貨店で買い物したらどう

    • 6
    • 19/07/15 19:35:12

    挨拶なんて会計の時になければ気になる程度。主はすれ違う度に言われないと気がすまないの?百貨店じゃなくてスーパーでしょ?

    • 1
    • 19/07/15 19:25:02

    悪口言われてこんなトピ立てるくらいなら
    偉そうに注意するなよ。

    • 1
    • 19/07/15 19:23:32

    店員さんにいちいち注意するの?怖い。

    • 7
    • 19/07/15 19:22:23

    主それは正義感?で言ったの?
    そんなこといちいち言う?

    • 4
    • 19/07/15 19:19:12

    クレーマー!! そんな小さいことで注意して、私良いことしたのに!みたいなのウザいわ。 お喋りに見えても仕事の話だったりしたら本当に最悪。

    • 4
    • 19/07/15 19:12:13

    接客なのになーって人が実際いるのはわかるけど、自ら気づけず客にそう思われるような行動しちゃってる時点で注意されても「うざい客」くらいにしか思えない人だと思うから、そういうのは直接言わない
    本当に腹たったらお客様の声とかコールセンターとか会社の上の方から注意してもらえるようにする方がいいと思う

    • 1
    • 19/07/15 19:10:03

    主も何様だ

    • 5
    • 19/07/15 19:08:40

    上から態度の客は客じゃない。
    主も失礼だよ。

    • 9
    • 19/07/15 19:08:27

    >>28
    基本は挨拶しないといけないだろうね。

    • 0
    • 31
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/07/15 19:06:54

    品出しのこと話してたかもしれないじゃん。。気にならないしわざわざ指摘もしない

    • 6
    • 19/07/15 19:05:56

    客が前からきてるのに避けない店員には、突進んしていく

    • 2
    • 19/07/15 19:03:39

    馬鹿な主

    • 1
    • 19/07/15 19:03:09

    は?品出ししてても、主が通ったら挨拶しなきゃいけないんだ?何様?
    面倒臭い人種だね。

    • 5
    • 19/07/15 19:02:22

    もうホントにこういう客嫌い
    お客様は神様なんかじゃないから

    • 7
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 18:56:56

    主はそのスーパーのオーナーなの?

    • 2
    • 19/07/15 18:55:36

    いらっしゃいませも言わずペラペラおしゃべりしてたら私も嫌な気持ちになる。
    そういう店員に限ってお客が商品取る時避けないから、こっちがすみませんって言いながら商品取るはめになる。

    • 15
    • 19/07/15 18:52:31

    更年期ババアだね

    • 0
    • 19/07/15 18:51:59

    私もそういうの許せないから主の気持ちわかる!
    そして注意するし、
    そんなこと言われたら上のもんに言いつける。
    店長なカメラ見たら店員一発アウトな事案

    • 5
    • 19/07/15 18:49:47

    主、何様なの?

    • 4
    • 19/07/15 18:47:33

    どうなんでしょうね。

    • 0
    • 19/07/15 18:45:17

    悪口ってさーwその表現が嫌だわ

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ