ノースリーブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 06:55:54

    脇の汗をすいとらないから、ノースリーブは嫌い

    • 3
    • 2
    • すずしい
    • 19/07/01 06:57:56

    >>1いろいろと脇の制汗剤とかロールオンがあるから、大丈夫だよ。

    • 8
    • 19/07/01 07:09:32

    湿気が半端ないから着るよ。

    • 13
    • 19/07/01 08:31:01

    ノースリーブ着ない人は
    腕を出したくない人、日焼けしたくない人、
    ワキ毛脱毛してないひとだよ

    うちノースリーブほぼ毎日きてるけど
    ワキ毛脱毛してあるから
    剃らなくていいし着たいときにきれる。

    • 3
    • 19/07/01 08:33:24

    >>4
    二の腕太いから出したくない…
    出してる人、みんな細いし羨ましい
    いいなぁ

    • 6
    • 19/07/01 08:33:53

    家の中では。
    外は日焼けするから嫌。

    • 3
    • 19/07/01 08:34:32

    着るよ。

    • 12
    • 19/07/01 08:35:08

    着るよ

    • 14
    • 19/07/01 09:13:42

    シミがきになる。
    あと、太ってないけどたるみとか・・・

    • 4
    • 19/07/01 09:56:29

    肩から足が生えてるような私は着られない。泣

    • 7
    • 19/07/01 19:41:11

    >>4そうだよね、脱毛は必修よ。ノースリーブで電車のつりかわをつかまって、腋毛見えたら恥ずかしいよね。私も脱毛派。安心して腕上げられるし、つり革も全然ok。

    • 2
    • 19/07/01 21:55:44

    二の腕鍛えているから、しまってる。だから着るわよ。

    • 10
    • 19/07/01 21:57:43

    肩幅広いし、胸もデカいからノースリーブが似合わない。辛い。

    • 5
    • 19/07/01 21:58:18

    二の腕が気になって…
    みんな二の腕何センチ?

    • 2
    • 19/07/01 22:09:54

    22.5センチ!!
    ムニムニしてるけどノースリーブ着てる
    でも日焼けも気になる

    • 13
    • 19/07/01 22:15:16

    >>15
    そっかー。私23センチ。もう少し細くなりたいー。鍛えてからノースリーブ着るぞ!

    • 3
    • 19/07/01 22:17:55

    ノースリーブ似合う人って胸が小さい人だけだよね。

    • 8
    • 19/07/01 22:18:48

    ババアは着るな

    • 7
    • 19/07/02 05:45:39

    ノースリーブでもニットの物が多いよね。他の生地って何かある?私、色はベージュが好きなんだけど。

    • 8
    • 19/07/02 06:57:47

    ワンピの肩だしの服も涼しくて、いいよね。

    • 13
    • 19/07/02 20:31:15

    薄いグリーンのノースリーブ、お店で見て気に入ったわ。購入するか、検討中。夏ってあっという間に終わっちゃうしね。

    • 9
    • 19/07/02 21:56:44

    幼稚園のババアでノースリーブきてるやついた。笑
    着るなよ。

    • 3
    • 19/07/02 23:11:09

    >>22いったい、ノースリーブって何歳まで着ていいのかなあ?私は20代後半で普通に着ているけど

    • 9
    • 19/07/02 23:15:06

    日差しがあると袖がある方が涼しく感じる。
    あと、脇の下は汗吸わせたいから半袖以上が理想。
    ババアかな。笑笑

    • 2
    • 19/07/03 06:57:36

    >>21私は,薄いブルーかな。夏色なので。ところで皆さん、やはり二の腕と脇のムダ毛や脇汗気にして、着れない悩みがあるのね。一つでも解消して、着れるようになれるといいですね。

    • 12
    • 19/07/03 06:59:57

    >>17だから二の腕も細い。わたしは着るw

    • 11
    • 19/07/03 07:00:52

    >>18着るよ笑

    • 12
    • 19/07/04 05:21:17

    ごくまれに、おばあちゃんも着ているのを見るよ。高齢になっても女磨きずごいなぁ。

    • 11
    • 19/07/04 05:23:36

    普通に着る
    45だけどね笑

    • 12
    • 19/07/04 07:37:02

    >>17産後の戻りが悪くて太ってる&授乳期で、ノースリーブのワンピきたら今いくよくるよ師匠みたいになった…。
    厚みがあるとだめだね(TT)

    • 2
    • 19/07/04 08:28:06

    >>23
    いくつになっても着ていいんだよ

    • 11
    • 19/07/04 08:48:01

    うちの母着てるよ
    孫がいるおばさんだけど。たまーにね。
    ノースリーブも形が悪いとおかしく見える。
    すこし高いやつなら綺麗に着こなせる。

    • 11
    • 19/07/04 08:49:07

    ムームー着たらいいよ。

    • 1
    • 19/07/04 10:41:07

    袖はまああるが、脇は丸見えの服ならきてまする

    • 1
    • 19/07/04 21:41:14

    色が黄色のノンスリーブ、どう思いますか。黄色黄色ではなく、薄い感じですが。

    • 10
    • 19/07/04 22:49:44

    私脇汗結構書くけど、シートやいろいろな方法で何とか乗り切ってる。だからノースリーブ頑張って着てるわよ。やはり暑さには勝てないし、涼しいのが楽よ。

    • 15
    • 19/07/05 11:20:13

    私40だけど、こないだノースリーブじゃないけど、腕がけっこう出る服試着したら、二の腕太い上にたるんでるし肘の上?がシワ?みたいになってるから恥ずかしくて着られないと思った。

    おばさんおばあさんってけっこうノースリーブ着てるよね。

    私は無理。

    • 4
    • 19/07/05 11:20:30

    私40だけど、こないだノースリーブじゃないけど、腕がけっこう出る服試着したら、二の腕太い上にたるんでるし肘の上?がシワ?みたいになってるから恥ずかしくて着られないと思った。

    おばさんおばあさんってけっこうノースリーブ着てるよね。

    私は無理。

    • 6
    • 19/07/05 11:21:28

    >>28女磨きするならたるんだ肌出さないで

    • 3
    • 19/07/05 11:25:59

    着たいけど無理。二の腕が太いから。
    子供達には「別に大丈夫だよ、みんな太くても出してるじゃん。」て言われるけどどうしても無理だ。

    • 8
    • 19/07/05 21:27:50

    >>38周りの目は、気にせずトライあるのみかな。

    • 11
    • 19/07/06 16:46:00

    私は結構たるんだ二の腕がノースリーブから出てるの好きなんだけどな笑
    おばちゃんおばあちゃんも可愛いもんよ

    • 15
    • 19/07/07 09:56:05

    >>42着る着ないは、本人の自由ですよね。ぷにゅぶにゅ触っていて、気持ちいいですね。

    • 9
    • 19/07/08 21:47:06

    ノースリーブやニットを着ると確かに腕が涼しいけど、横から見ると結構胸が強調されるね。私、dcupだからなおさらわかる。

    • 1
    • 19/07/09 21:48:23

    最近すずしいから、ノースリーブ着てると寒い。週末は暑いけどね。

    • 5
    • 19/07/09 22:02:42

    >>44 Dならそんなに大きくもないから大丈夫

    • 5
    • 19/07/11 21:06:03

    私、うすいピンクのノースリーブお気に入り。

    • 10
    • 19/07/12 21:06:43

    明日は、暑くなりそうだね。ノースリーブ着ようかなあ。

    • 12
    • 19/07/12 21:16:26

    着るよ普通に
    45歳だけど

    • 15
    • 19/07/12 22:04:02

    私もアラフォーになったばかりだけど、着る。涼しいよ。

    • 14
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ