韓国人「日本は防犯カメラ少なくて犯行がやりやすい」 空き巣17件繰り返す【福岡市】

  • ニュース全般
  • 長徳
  • 19/06/27 10:54:41

“盗品”は公園の穴に...「日本は防犯カメラ少なくて」韓国人の男2人 空き巣17件繰り返す 福岡市

2019/06/26 19:30

福岡市内で空き巣を繰り返していた韓国人の男2人は、盗んだ物を空港近くの公園に隠していました。

韓国籍のチョ・クァンジュ容疑者(42)ら2人は、2018年12月福岡市早良区の住宅に侵入し、現金などを盗んだ疑いで逮捕されたあと起訴されています。

その後の捜査で、2人が2018年12月から2019年1月にかけて福岡市内で空き巣など17件の犯行を繰り返し、被害総額が約550万円に及んでいたことが分かり、警察は捜査を終結しました。

警察によりますと、2人は犯行のために観光ビザを利用し複数回来日していて、一部の盗品は福岡空港近くの公園に穴を掘って隠し、日帰りで福岡を訪れて韓国に持ち帰っていました。

調べに対し、2人は「日本は防犯カメラが少なくて犯行がやりやすかった」と容疑を認めているということです。

テレビ西日本
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2019062604431

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/28 18:03:04

    朝鮮人腹立たしい

    • 3
    • 19/06/28 17:59:04

    日本もなめられもんだわ。

    • 3
    • 19/06/28 11:26:11

    >>23
    台所に便器があるような
    汚い環境で作るキムチに沸く寄生虫が脳に回るとか遺伝子がウニと同じとか
    色々言われてるけど、ありえるかもって思ってしまう。

    • 5
    • 19/06/28 10:11:16

    >>13
    >日本で汗水垂らして日本を発展させて行ったのは紛れもなく韓国人

    汗水垂らして日本を発展させた人の大多数は日本人だけどね
    そして日本で汗水垂らして労働してた朝鮮人は、日本の高給目当てでしょ

    • 4
    • 19/06/28 05:27:26

    空き巣もやだけど爺もやだね。
    恥。

    • 0
    • 19/06/28 05:17:38

    >>24
    オッサン?

    • 0
    • 19/06/28 05:12:28

    >>13
    庇ってないで恥じて謝れよ
    愛する同胞が犯罪犯してんだからよ
    そういうのは一切スルー

    • 2
    • 19/06/28 05:11:44

    もうこの国の人間の脳自体にあれがあるのかも

    • 10
    • 19/06/28 05:05:51

    でも捕まってんじゃん

    • 4
    • 19/06/28 04:44:26

    >>13
    韓国を発展させたのは日本人のお金と技術だけどね

    • 8
    • 19/06/28 04:37:36

    いつも勝手に来て事件起こしたり本当に迷惑な国
    韓国 中国 日本嫌いなら来るな

    • 8
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/06/28 04:13:20

    なぜ嫌いな国にわざわざ押しかけてくるんだろう

    • 9
    • 19/06/27 12:09:52

    オリンピックのテロ対策で、防犯カメラ増やすみたいだよ

    • 1
    • 19/06/27 12:04:11

    確かに韓国は防犯カメラめちゃくちゃ多いみたいね。私韓流ドラマ好きでよく見るけど、事件系のドラマ見ると防犯カメラがかなり役立ってるし、焼き芋屋みたいな軽トラにすらドラレコ付いてた。車にはドラレコ当たり前、あちこちに防犯カメラ。まー、ドラマの中の話だけど、それだけ防犯カメラが多いって事なんだと思う。逆に言うと、安全な街ではない証拠だよね。
    日本ももっと防犯カメラ増やした方が良いね。

    • 5
    • 19/06/27 11:57:36

    朝鮮人は入国禁止で

    • 13
    • 19/06/27 11:57:08

    >>13
    妄想おつ

    • 10
    • 13
    • ギィギィギィ
    • 19/06/27 11:44:32

    >>10
    外国人が少ない?笑わせないでもらえますか?
    その昔日本で汗水垂らして日本を発展させて行ったのは紛れもなく韓国人なのに

    • 1
    • 19/06/27 11:42:34

    経費はかかるけどマンションのカメラ増やしたよ。

    • 1
    • 19/06/27 11:40:52

    早く国交断絶してほしい。

    • 11
    • 19/06/27 11:40:45

    >>7
    日本が世界でも有数な安全な国といわれたのは外国人が少ない国だったから

    • 5
    • 9
    • ギィギィギィ
    • 19/06/27 11:39:49

    >>8
    いいえ、そんな風習はないですよ
    知ったか振りは日本人特有ですけどね

    • 0
    • 19/06/27 11:36:50

    >>7
    韓国では、詐欺師に騙される方が悪い、犯罪に遭う方が悪い、っていう価値観があるものね

    • 8
    • 7
    • ギィギィギィ
    • 19/06/27 11:34:11

    韓国人は悪くない
    日本人の防犯意識が甘いだけだけです
    自分の身は自分で守る時代です
    なんでもかんでも韓国人を悪く言わないで欲しい

    • 2
    • 19/06/27 11:29:34

    うわっ……
    軽蔑するわ本当に

    • 6
    • 19/06/27 11:27:53

    入国を厳しくしないとですね、この国に対しては。

    • 12
    • 19/06/27 11:03:56

    プライバシーの侵害だからカメラいらないと騒いで撤去させた政治家は責任取りなさい

    • 11
    • 19/06/27 10:59:33

    だから韓国人は信用できないんだよ

    • 14
    • 19/06/27 10:57:54

    野党が防犯カメラに反対してる理由は…

    • 14
    • 19/06/27 10:56:13

    空き巣は韓国起源

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ