韓国人「日本は防犯カメラ少なくて犯行がやりやすい」 空き巣17件繰り返す【福岡市】

  • ニュース全般
    • 16
    • 天平勝宝
      19/06/27 12:04:11

    確かに韓国は防犯カメラめちゃくちゃ多いみたいね。私韓流ドラマ好きでよく見るけど、事件系のドラマ見ると防犯カメラがかなり役立ってるし、焼き芋屋みたいな軽トラにすらドラレコ付いてた。車にはドラレコ当たり前、あちこちに防犯カメラ。まー、ドラマの中の話だけど、それだけ防犯カメラが多いって事なんだと思う。逆に言うと、安全な街ではない証拠だよね。
    日本ももっと防犯カメラ増やした方が良いね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ