皆様専業主婦は年収864万相当らしいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/03 16:12:52

    私はそれに見合う事してないわ

    • 1
    • 19/06/03 16:10:43

    架空の話されてもね。

    • 0
    • 19/06/03 16:09:37

    時給千円のプロの仕事してんのかよ。

    • 1
    • 19/06/03 16:07:27

    それでも旦那には敵わないのか…残念

    • 0
    • 19/06/03 15:52:06

    そんなに頂けません。

    • 1
    • 19/06/03 15:49:51

    864万円プラスSEX代!

    • 0
    • 19/06/03 15:41:42

    睡眠時間まで労働としてみなしてくれるの?
    「買い忘れちゃった!」って笑って済ませてもいいの?ついでに自分の食べたい物も買っちゃってOK?

    勤務してたらそういう訳にはいかね~。

    • 1
    • 19/06/03 15:40:51

    ママスタばかりやってる私は即、首だな

    • 4
    • 19/06/03 15:36:46

    私30分家事したら10分休みたくなるのでそんな給料貰えません

    • 4
    • 19/06/03 15:25:51

    寝てる時間も時給発生するの?

    • 2
    • 19/06/03 15:14:42

    >>8
    主は寝ずに主婦してるの?

    • 0
    • 19/06/03 15:13:39

    時給千円は安くない?まぁ、寝てる時間も多いしそんなもんかもしれんがw

    • 0
    • 19/06/03 15:13:37

    >>8
    24時間365日働いてる人なんていないよ。私もゴロゴロ子供の帰り待ってるだけだし。あと2時間帰ってこないけど。

    • 0
    • 19/06/03 15:12:48

    時給200円くらいの働きかな

    • 0
    • 13
    • にゃんこばばあ
    • 19/06/03 15:11:15

    でも私は平日昼間はゴロゴロしてるだけなのでこの例には当てはまらないにゃー

    多くて200万くらいかにゃー

    • 0
    • 19/06/03 15:09:19

    相当なだけで、もらえないから勘違いした意識を持たないようにね

    • 1
    • 19/06/03 15:06:29

    私ほぼソファで横になってるからなあ

    • 4
    • 19/06/03 15:05:12

    そんなに働いていないわ。
    ほぼ休憩だもの。

    • 3
    • 19/06/03 15:03:49

    へー、そんなに働いてないとは思うけど、まあそれだけもらっても他人の子供や旦那のために24時間待機はできないとは思うな。
    結局ちゃんとした休みないし。

    • 0
    • 19/06/03 15:01:32

    1日8000円
    1ヶ月24万
    一年290万
    これが普通の家政婦

    専業主婦は24時間休みなしだから
    普通の家政婦の
    さん倍

    • 0
    • 19/06/03 15:01:25

    そんなに働いてないわ。

    • 1
    • 19/06/03 14:59:41

    私はその給与に見合うほど仕事してないわ。

    • 5
    • 19/06/03 14:59:35

    へー。
    すごいすごい。

    • 0
    • 19/06/03 14:59:17

    実際貰えない年収を計算して何になる

    • 2
    • 19/06/03 14:58:49

    専業主婦トピしつこいよ。

    • 0
    • 19/06/03 14:58:41

    家事代行のプロより高くない?

    • 1
    • 19/06/03 14:58:35

    そんな貰えたらいいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ