縮毛矯正やめてショートにしたい

  • ファッション・ビューティー
    • 6
    • 弘化
      19/05/01 00:43:14

    結構強いうねりのある癖毛で、今は癖を少し活かしたショートボブ風にしてるけど前髪とか毛先以外の表面とか一部はストレートかけてるよ
    じゃないと大変なことになるし、今の状態でも今日みたいな雨で湿気の多い日はやっぱり髪型決まりにくい
    本当は全体にかけてしまったほうが楽なんだけど伸びてきた時の境目が嫌なので今の状態を選んでる
    外国人の子供みたいにくるくるとなる巻き毛タイプの癖毛ならカット次第でアリなのかも

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ