今年着た服、来年は着ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 11:09:12

    全然余裕で着る!

    • 6
    • 19/04/10 11:10:44

    主は肥えるから着れないの?

    • 4
    • 19/04/10 11:11:27

    着るよ
    流行とか関係ない服装しかしないから。
    パンプスがボロボロと翌年に同じ服を着るは違うと思うけど。
    人が何を着ようが気にした事ない。

    • 6
    • 19/04/10 11:12:57

    同じ服着るよ。もったいない。
    ボロボロのパンプスはまた別問題。

    • 4
    • 5
    • まだ無い
    • 19/04/10 11:13:27

    着るよ?

    • 5
    • 19/04/10 11:13:32

    毎年新しいの買うよ( ^∀^)お洒落大好き!
    着ない服はすぐ売る!

    • 0
    • 19/04/10 11:13:52

    着れれば着るけど、安物しか買わないから大体着れない(笑)

    • 1
    • 19/04/10 11:14:53

    着るよ。
    毎シーズン新しいものも増えるからボロボロなのは捨てるけど。

    そして他人が去年していた格好は覚えてない。

    • 7
    • 9
    • 天平感宝
    • 19/04/10 11:15:54

    物による。
    安かったりいかにもな流行ものでワンシーズンだけ着倒すつもりで買うものもあるし、毎年着続けてるものもある。

    • 0
    • 19/04/10 11:16:03

    >>8
    これだよね。よほど1回見たら忘れない服じゃない限り他人の服覚えてないよね
    主気持ち悪い

    • 4
    • 19/04/10 11:16:13

    半分くらいは着ない。流行りものばかり買う訳じゃないけど、そういうのは外には着ていけない。

    • 0
    • 19/04/10 11:16:46

    お金無いんでしょう。靴は綺麗にしてないとダメよね。足元に人間性あらわれる

    • 2
    • 19/04/10 11:17:11

    >>7
    着られれば
    着られる

    • 1
    • 19/04/10 11:18:08

    5年前の服着てますよ。流行追わないベーシックおばさんだから。お金はあるけどお洒落自慢する場もないから服にお金使いたくない。
    例え2000円でも。
    老後のために1円でも多く貯めたい。
    必要になれば新しく買うけどね

    • 5
    • 19/04/10 11:18:41

    >>14お金無いんだね

    • 1
    • 19/04/10 11:18:59

    釣りだね。
    去年と同じ服や靴の人を馬鹿にするトピか。
    スタイリストさんでも去年のは着ますよ。

    私は10年以上履いてるパンプスとかあるよ。
    お手入れしながらね。

    • 0
    • 19/04/10 11:19:40

    >>15
    違うんじゃない笑笑笑

    • 0
    • 19/04/10 11:20:12

    >>1610年?!!ホームレスかよwww

    • 3
    • 19/04/10 11:20:18

    ボロボロなら着ないけど、ワンシーズン着ただけでボロボロになる服買わないから着るよ。

    • 5
    • 19/04/10 11:20:54

    ものすごい醜い顔で他人のこと見てるんだね。こわいよ、あなた。
    あなたは、 モデルでもしてるのかしら?
    ハイブランドをシーズンごとに購入し、着こなしてから出直しな!

    • 2
    • 19/04/10 11:20:58

    余裕で着る~ボロボロは日数関係なく捨てる。
    毎日ならし保育で園に午前中だけ滞在してるけど、気づいてしまった事がある。
    暗黙の了解??なのかわかんないけど、皆一回着た同じ洋服着て来ないの。2週間たつけど、前回と何もかぶってない。
    今年着たのは来年着れない雰囲気!?って思った~!!
    私も前回着た洋服がかぶらないようにいっぱい引っ張り出して着てる。密かにめんどくさい…

    • 0
    • 19/04/10 11:22:01

    ユニクロとかGUはワンシーズン着たら終わりなのが多いけど、それ以外は来年も着るよ~
    パンプスボロボロは嫌だけど。

    • 1
    • 19/04/10 11:22:18

    ママスタって金持ち自慢する人多いけど
    トピによっては貧乏人が集まるんだね

    • 2
    • 19/04/10 11:22:34

    >>18
    良い靴はメンテナンスしながら履けば長持ちするんだよ
    毎日履けばメンテナンスしながらでも10年は持たないと思うけど。
    ホームレスかよ?って言うのはおかしい。

    • 4
    • 19/04/10 11:22:48

    >>6
    お洒落大好きだから大切に何年も着るよ。
    流行が続く物、廃れる物、見る目が肥えてるから選択して買う。

    • 2
    • 19/04/10 11:23:08

    >>15
    ガキにはわからないんでしょ

    • 0
    • 19/04/10 11:23:12

    >>24金無いと大変やな

    • 0
    • 19/04/10 11:24:03

    >>23
    何年も同じ服、兼業ってだけで貧乏認定するアホ。視野狭すぎ

    • 1
    • 19/04/10 11:24:53

    >>28必死で金持ち話する方がアホかと。

    • 4
    • 19/04/10 11:25:01

    くだらない煽りしてるのは在日か

    • 0
    • 19/04/10 11:25:02

    え、ダメ?
    着るけど普通に。
    あなたに迷惑かかる?

    • 2
    • 19/04/10 11:25:29

    >>27
    メンテナンスはお金掛かるの知らないの?

    • 1
    • 19/04/10 11:25:48

    余裕で着るよ。
    もったいない。
    買う時、それだけ好きな服を買うし
    年々それに合わせた靴やバッグを買い足して行ったりするよ。
    それでも飽きたら従姉妹とかに全部セットであげる。

    • 1
    • 19/04/10 11:26:11

    私なんか深く考えもせ運転免許の更新行ってできてきた新しい免許証見てびびったよ、5年前と全く同じカットソー着てたことに。流石にその後服を2、3枚買いました。

    • 3
    • 19/04/10 11:26:21

    >>29
    いちいち絡むな。マウントババア

    • 0
    • 19/04/10 11:26:22

    着ない。毎年新作買っちゃう。服と化粧品にはお金使っちゃう。

    • 2
    • 19/04/10 11:26:27

    四半世紀着てる服もある。

    • 6
    • 19/04/10 11:27:12

    着る。ボロボロのパンプスははかないけど。

    • 0
    • 19/04/10 11:27:12

    >>32新しいの買う方がお金かかるよ( ^∀^)

    • 1
    • 19/04/10 11:27:32

    >>27
    モノを大切にできない粗雑な人か安物しか買えないからすぐダメになるんだよ

    • 5
    • 19/04/10 11:28:18

    >>24
    ありがとう。
    あなた、分かってるお洒落さんとみた。
    そのとおり。いいお値段の靴です。
    そして、毎日は履いていません。
    メンテナンスしっかりやってます。
    今もしっかり流行が継続しているブランドです。
    私は貧乏ではありません、ホームレスでもね。
    どうもありがとう。

    • 3
    • 19/04/10 11:28:50

    >>40金持ちは毎年新しいブランド品買うよ( ^∀^)

    • 1
    • 19/04/10 11:29:44

    >>34
    私も免許の更新して5年前と同じ服を着ていた事に気づいてビックリしたわ。
    外出用だったし、安い物ではなかったから物持ち良いのねって思ったけど、服を買い足したよ。

    • 0
    • 19/04/10 11:29:44

    物を大切にね
    地球はもう死んでいる

    • 1
    • 19/04/10 11:29:55

    ホントのお洒落上級者は少ない服を着まわしてたくさん持ってるように見せられる人だよ
    枚数たくさんありゃいいわけじゃない

    • 3
    • 19/04/10 11:30:46

    金持ちアピールする人いないね。こんなトピもあるんだ。

    • 5
    • 19/04/10 11:31:15

    >>34
    なんか和んだ

    • 2
    • 19/04/10 11:32:51

    >>46主のトピ文の書き方が良いんだよ。

    • 4
    • 19/04/10 11:34:21

    >>41私もFerragamoとCHANELのパンプスはクリーニングとかかとのゴム換えを定期的にして大事に履いてる。

    • 3
    • 19/04/10 11:35:36

    >>49頑張って買ったから長く履かないとね!

    • 2
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ