近所にいる同じ幼稚園の子と仲良い?

  • なんでも
    • 33
      19/03/28 20:52:20

    >>31
    そうですよね、そこの2組は年少なのに、親が付きそってません。その中で、同級同性、近所の幼稚園はその子ひとりだけです。でも、うちは仲良くないです。親同士もあったときに挨拶する程度。そっぽ向かれてるときもあるので、すごく感じ悪くて。でも、子供にとっていいのかなと思ってしまいます。

    たまたま同じ園になってしまって、
    入園して初めておなじとわかり。

    気質が違うとすぐ感じて、でも、距離を縮められるので、さりげなく断っていたら、まったく交流がなくなりました。

    交流といっても、子供だけでうちにいきなりピンポンおしにきて、遊ぼうですからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ