今時の女の子は11歳でも父親とお風呂に入るものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/10 15:56:25

    批判覚悟だが、不倫相手の娘14だが、父が入ってるとお風呂に入ってくるそうだ。

    • 0
    • 19/03/10 15:55:27

    ウチは3年生くらいまでは父親と一緒だったかな~。ある日お風呂沸いたから入ろうよーって父親呼んだら、もう赤ん坊じゃないんだからそろそろ1人で入ったら?って言われて、それもそうかと思ってそれ以来一緒に入ってない。なぜか家族仲良いアピールしたがる人っていつまでも子供とお風呂入ってることを自慢してくるよね。ちょっと気持ち悪いしナゾ。

    • 0
    • 35
    • ソーセージ
    • 19/03/09 20:21:22

    中居くんの番組で一般なのかモデルなのか分からないけど20代くらいの女の子がお兄さんとお風呂入ってるって言ってた

    • 0
    • 19/03/09 20:16:21

    キモ!

    • 3
    • 19/03/09 19:46:45

    4月から6年生の娘いるけど、普通に父親とお風呂はいってるよ。
    小さい頃からパパっ子で、寝るときも私とパパの横の場所の取り合いしてる。

    • 0
    • 32
    • イカタック
    • 19/03/09 19:46:27

    >>8
    どんだけネタなんだよw

    • 1
    • 19/03/09 19:35:45

    うちは娘が入りたがってて困る。まだ下の子が小さいから旦那に入れてもらってるんだけど、自分もパパとお風呂が当たり前だったからか、私だけ仲間ハズレって拗ねるんだよね。だから私と入るけど不満そう。もう春から6年生だから一人で入って欲しい。

    • 0
    • 19/03/09 19:06:04

    無理
    入る父親はどういうつもりなんだろう。

    • 2
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/09 19:02:45

    私は3年生で母親から「そろそろやめなさい」って言われたし、娘にもそのくらいでそうするつもりだよ。
    膨らむまで行かなくても胸が痛くなりだしたり、性教育が始まる前にやめさせた方が良いと思う。

    • 2
    • 19/03/09 19:02:33

    変わった奇妙な人達がいっぱいいるんだね
    キモいし不気味で吐き気

    • 3
    • 27
    • おせちの残り
    • 19/03/09 19:02:02

    剛力もそうなんでしょ?剛力好きな旦那が言ってた

    • 0
    • 19/03/09 18:57:37

    >>23
    全然普通だと思うけど
    その家庭ごとに大事にしてる部分って違うからねー
    娘の悩みごともお風呂の中で聞いて家族会議するのが一番なの

    • 2
    • 19/03/09 18:55:42

    私の兄貴家族は、いまだに家族3人で入ってる。
    娘、4月から中1。

    • 1
    • 19/03/09 18:51:33

    まず、それなりの年齢になったら子供から拒否るよね

    • 1
    • 19/03/09 18:48:58

    >>20
    13歳は流石に引く
    しかも親子3人一緒?
    こういうおかしな親子今、多いよね?

    • 4
    • 19/03/09 18:48:30

    うちはタイミング的には、小学校で男女別で着替えとかするようになったら別かな。

    小1くらいまで。

    • 0
    • 19/03/09 18:33:40

    ドン引きキモすぎ

    • 4
    • 19/03/09 18:31:17

    全然普通
    うちは風呂広いから旦那(34)と娘(13)と私(31)の3人で入ってる
    楽しいよ
    幸せなひととき

    • 2
    • 19/03/09 18:29:41

    キモすぎ

    • 3
    • 19/03/09 18:27:27

    入るよ。普通でしょ、今どき。

    • 2
    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/09 18:26:28

    きんも

    • 3
    • 16
    • カレンダー
    • 19/03/09 18:20:23

    10歳の姪っ子はまだ入ってる

    • 0
    • 19/03/09 18:18:53

    うち9歳だけど余裕で入ってる。
    なんなら頭も体も洗ってもらおうとしてる。
    頭はまだしも、体は…と思って、体は自分で洗いなさいって言ってるけど、私が見てない時はもしかしたら洗ってもらってるかも。
    もうやめさせたいけどなんて言ったら納得してくれるんだろう。
    体はまだ幼児体形なんだけどね。

    • 1
    • 14
    • ソーセージ
    • 19/03/09 18:00:27

    >>11知ったら怒るからさ
    ただ背中を流したいだけなんだ

    • 0
    • 19/03/09 18:00:02

    うちは2年生までだったよ。今10歳でそこそこ仲良しだけど、お風呂はお互いに嫌だと思う。

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/03/09 17:59:07

    うちの子も全然入れるわ。旦那やじいちゃんが入ってたら「洗うの面倒くさいから洗ってもらお」とか言って入ろうとするから慌ててとめてる。小6で体つきも完全大人。でも「なんで?家族やしいいやん」って言ってる。

    • 0
    • 19/03/09 17:57:19

    >>8
    いやらしい気持ちが無いなら義母に言おう!

    • 3
    • 19/03/09 17:53:28

    >>8ドン引く

    • 9
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/03/09 17:47:27

    アスペ家族かな?って印象

    • 4
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/03/09 17:47:26

    35だけどたまに義理父と入る
    本当にいやらしい気持ちはないよ
    義理母は知らないけど

    • 1
    • 19/03/09 17:46:53

    小4になってから入らせるのやめたよ。

    • 1
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/09 17:46:46

    クラスに一人はいるかもね。
    うちも11才いるけど、二年生までだな入ってたの。

    • 0
    • 19/03/09 17:45:31

    テレビ番組でやってたけど、父親と長く入ってた女の子は、おやじに抵抗感が少ないから高齢おやじと交際する子が多いらしいよ。
    あとパパ活や援交してる子も。

    • 2
    • 19/03/09 17:44:55

    10歳までは入っていたよ

    • 0
    • 19/03/09 17:44:46

    入らない。友人が中学生の娘と一緒に入ると言ってて心底気持ち悪く思ったわ。娘側が平気だったところで父親本人がやめるなり母親がやめさせるのが普通だと思うけど。

    • 4
    • 2
    • コーヒー
    • 19/03/09 17:44:25

    私自身、中1まで入ってた。
    友達との会話で一緒に入ってのが私だけとわかって一緒に入るのをやめた。
    私も本当は一緒に入るの恥ずかしくなってきてイヤだったけど、父親に悪いと思って言えなかった。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/09 17:41:13

    うちは10歳だけどまだ入ってる。
    本人も全然気にしてないよー。
    生理とか始まったら入らないだろうな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ