仲良し姉弟ですけどなにか??

  • なんでも
  • 19/02/14 14:27:58

今一緒にゲームしてた。靴とかも色違いのお揃い。一緒に散歩行ったりお互いの友達あつめたりしてあそんでます。
姉妹なんかより私たち姉弟のほうがいいに決まってる。楽しいもん。
姉弟(異性の兄弟)は仲良わるいとかすぐ喧嘩するとか、「まぁ、異性の兄弟だからね。」とか「姉妹でよかった」とかきくけど、なに?

異性の兄弟だからなに?なにか??
姉妹でよかった←なんで?
すぐ喧嘩する←そんなことない。すごい偏見だね
姉弟でよかったわ

仲良し姉弟ですけどなんかわるい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/14 16:18:28

    どしたん?
    異性の兄弟が仲悪いとか初めて聞いた。
    うち姉妹だけど姉がすっごい偉そうでいじめてくるし姉のこと大嫌いだったよ。友達でも姉ちゃん嫌いって人何人もいた。むしろ異性の兄弟のところの方が争いがなかった印象。大人になってからはわからないけど。

    • 0
    • 19/02/14 16:12:51

    TOP > BBSトップ > なんでも
    姉妹だから何?
    カレンダー 追加
    19/02/11 20:09
    「姉妹っていいね〜」「姉妹だから」「姉妹だもんね」「私の妹いじめんな」「仲良し姉妹」とかよくきくけど、姉妹だからなに?
    それみてる親はウザイと思わないの?
    あなたは、親だから、姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    逆に姉弟はあまり聞かない

    姉妹だから何?

    • 0
    • 19/02/14 16:11:50

    TOP > BBSトップ > なんでも
    姉妹だからなに?あなたは親だから姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    カレンダー 追加
    19/02/11 20:16
    「姉妹っていいねー」「姉妹だから」「姉妹だもんね」「私の妹いじめんな」「仲良し姉妹」とかよくきくけど、姉妹だからなに?
    それみてる親はウザイと思わないの?
    あなたは、親だから、姉妹の仲間入りじゃないんだよ?
    逆に姉弟はあまり聞かない

    姉妹だから何?


    雑談 黒人ハーフ天パ だからなに?

    • 0
    • 19/02/14 16:05:27

    姉弟はそういうパターン多いよね。
    姉が仕切り屋で弟が従う、洗脳されてるパターン。
    弟に彼女ができても結婚してもしゃしゃり出て仲良しアピール。

    • 0
    • 19/02/14 16:04:52

    で?

    • 0
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 16:02:48

    逆にうちは姉妹だけど、なんか悪い?姉妹でよかったとも、異性の兄弟批判したこともないけど。

    • 1
    • 19/02/14 15:31:55

    >>20
    いま14弟12

    • 0
    • 19/02/14 15:31:01

    思春期入ってもお風呂一緒に入ってたとか?

    • 0
    • 19/02/14 15:30:37

    うざ

    • 0
    • 19/02/14 15:29:58

    うざ

    • 0
    • 19/02/14 15:26:10

    姉弟はそんな感じする。兄妹だったら遊んだりするけど、お揃いとかは無さそう。

    • 0
    • 19/02/14 15:22:36

    >>15
    必死過ぎて必要以上に仲良くしてるともとれるねw

    • 1
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 15:20:44

    そんなこと言う人いる?
    姉妹良いねは言う人いるけど異性だからどーのなんて聞かない。
    必死すぎてコンプレックス抱えてんのかなって逆に思うわ。

    • 1
    • 19/02/14 15:18:00

    とりあえず落ち着けよw

    • 1
    • 19/02/14 15:12:34

    うちも、めっちゃ仲良しですよ!お互い、異性への配慮も自然と身につけているから、外でも男女関係なく仲良くなれる子に育っています。

    • 1
    • 19/02/14 15:08:18

    必死さがキモい

    • 3
    • 19/02/14 15:05:43

    うちも仲良いぜ
    昔めっちゃ一緒にやったゲームのキャプチャ探して送りあったりして、懐かしすぎてゲロ吐きそう とか言い合ってる

    • 0
    • 19/02/14 15:03:12

    えっ、何もww

    • 0
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 15:02:29

    我が子が姉弟だからそういうケースもあるのかと安心できたよ
    ありがとう

    • 1
    • 19/02/14 15:00:33

    >>7

    きっとおぎやはぎのファンなんだよ

    • 1
    • 19/02/14 14:53:53

    なにか?てのが古い

    • 3
    • 19/02/14 14:38:50

    同性兄弟、姉妹でも仲良いうちもあれば悪いうちもある。異性兄妹、姉弟でも然り。
    要は性別ではなく、性格だと思ってる。
    たとえ兄弟や親子でも合う、合わないはあるからね。

    • 4
    • 19/02/14 14:35:48

    仲いい事はいいんじゃない?
    お互いの大事な人に干渉しないならね。

    • 2
    • 4
    • ジュース
    • 19/02/14 14:34:51

    誰かに「悪い」って言われて、傷付いたのかい?

    • 3
    • 19/02/14 14:33:41

    うちも姉弟。
    姉妹だと顔の差があったら悲惨だし、バレンタインもたくさん作らなきゃいけなくて大変そう。
    男兄弟だとひたすらうるさい

    姉弟で良かったー!

    • 1
    • 19/02/14 14:30:46

    >>1
    うん

    • 1
    • 19/02/14 14:30:11

    なんか必死だねw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ