子どものファッションで、これはないわって思うもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 19:13:21

    >>4
    爪先出てるサンダル、よく履かせるよねー。

    アスファルトに指先がついてるの、気づかないのかな。

    • 0
    • 19/02/08 19:10:12

    ヒール。

    • 0
    • 19/02/08 19:09:00

    >>234
    上の子の時は流行っててJAMとかグラスラの服めっちゃ着せてたな~
    7.8年前。もうストーリーズの店舗潰れていってるけどまだあるのかな
    もう最近着てる子見ないね

    • 0
    • 19/02/08 16:27:33

    >>222 シュプリームの靴下うちの子も履いてます。コリアンタウンで買いました 笑

    • 0
    • 19/02/08 16:21:26

    全身ヒスミニとか全身グラグラとかとにかくごちゃごちゃ系の服

    • 2
    • 19/02/08 15:34:28

    ポイントでピンクなら普通だけど、フリフリレースってwババアの好み

    • 0
    • 19/02/08 15:33:18

    正直、支援センターや公園など色々行くけど全身ピンクのフリルはまずいない
    昭和だよ

    • 4
    • 19/02/08 15:32:35

    ピンクのフリフリはとてつもなくダサいよね~田舎くさい

    • 1
    • 19/02/08 15:32:13

    >>220
    子供に着せるのにって意味だよね?w

    • 0
    • 19/02/08 15:30:14

    >>220
    逆にピンクのフリフリをおばあちゃんが着てるのなかなか見ないけどw
    素敵な街なんですねーw
    おばあちゃんがピンクフリフリって派手な街にお住まいなんですねーw

    • 1
    • 19/02/08 15:23:45

    >>220
    街でってw
    凄い特定の人しか居ない街なのですねその街w

    • 0
    • 19/02/08 08:56:02

    >>220
    見ないw

    • 0
    • 19/02/08 08:46:36

    >>175
    そのコメント書いたの私だけど、俊足やキラキラ靴がだめって意味じゃなくて
    ガウチョとかと合わせてるのがださいのよ
    服は大人に寄せてるのに靴だけチグハグで浮いてるから
    俊足自体は履いてる子多いしなんとも思わないよ

    • 0
    • 19/02/08 08:14:23

    地味なくすんだ色で上下無地。おしゃれ感出してるけど、こどもっぽさ皆無で嫌だ。
    将来、反動でりゅうちぇる夫妻みたいな原宿系になったれ!って思ってる。

    • 6
    • 19/02/08 08:12:22

    ノースフェイスとかNIKEとかのロゴ使ってるのに韓国子供服

    • 5
    • 19/02/08 08:10:18

    眼鏡の形をしたカチューシャ。
    プラスチック製。
    休日ならいいが、学校にしてくるのはどうかと思う。

    • 2
    • 19/02/08 08:05:57

    >>216
    コリアンタウンで買ったのかな!

    • 2
    • 19/02/08 07:34:58

    去年の夏流行ってた肩のとこに穴が空いた服とか。
    5-6年生が着てるの見て、女子高生が着るより小学生が着るた方が卑猥に見えた。

    • 2
    • 19/02/08 07:26:51

    ピンクのフリフリっておばあちゃんが好むよねw街で見ないわ

    • 1
    • 19/02/08 07:22:31

    >>218
    たべたらよかったのに

    • 1
    • 19/02/08 07:21:37

    頭に目玉焼きのカチューシャ

    • 1
    • 19/02/08 07:20:58

    ピンクのフリフリも、全身じゃなければかわいいよね。本人が選んだのかなって。
    例えばチュニックのヒラヒラのパステルカラーとかにボトムスはスキニーデニム(ストレッチ)とかね。

    • 0
    • 19/02/08 06:42:37

    二歳くらいの子供が全身シュプリームだった帽子からスニーカーまで

    • 3
    • 19/02/08 06:40:53

    幼児のジーパン

    • 0
    • 214
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 06:39:21

    >>208
    〇〇風ロンパースじゃなくて!?

    • 1
    • 19/02/08 06:37:18

    6歳の娘は大人っぽいのが好きだよ。
    それまではフリフリキラキラだったけど、今は買い物行ってもピンクとか選ばなくなった。大人と同じ様な服だからって親のエゴとは限らないよー。

    • 3
    • 19/02/08 06:26:24

    >>192
    ??

    • 0
    • 19/02/08 06:00:47

    マイナス気温が続くこの時期に、3歳前くらいの子になんちゃってライダース。寒さで固くなってるだろうし、寒いだろうに。

    • 2
    • 19/02/08 05:53:55

    全身Monclerの息子の友達には引いたわ

    • 6
    • 19/02/08 05:50:12

    >>206
    あるある。ガラとガラの相乗効果。

    • 0
    • 19/02/08 05:43:18

    まだ首もすわってない赤ちゃんに上下別々の大人が着そうなデザインの服を着せてるのを見ると残念になる。
    着替える時、腰もすわってないだろう赤ちゃんをガクガクさせながらやってるんだと思うと、完全親の自己満だよね。
    インスタでよく見る。

    • 12
    • 19/02/08 05:25:55

    真夏にタイツ

    • 3
    • 19/02/08 05:24:44

    上が恐竜柄、下がペンギン柄。まあ派手。
    はい、うちです。お気に入り×お気に入り着るっていうイヤイヤ期息子に抵抗する気のない母だけど、内心すごいな…と思って見てます。

    • 3
    • 19/02/08 05:24:32

    虫刺されがいっぱいある脚にパンツがみえるスカート。汚い…

    • 4
    • 19/02/08 05:21:26

    >>202
    日本はマルコメ?w

    • 0
    • 19/02/08 05:15:59

    >>192

    • 0
    • 19/02/08 05:13:18

    男児の後ろ髪ちょろり

    • 3
    • 19/02/08 05:11:31

    >>198
    デザイン、着心地、合わせ方だと思う。子供の服って本当に可愛いと思う。目が悪くないのに眼鏡とかは可哀想だよね。

    • 0
    • 19/02/08 05:09:09

    長いスカート
    ズンダレて見える
    ダサダサ

    • 2
    • 19/02/08 05:08:18

    >>198
    ここに書いてあるトレンチコート丸眼鏡との話ね。
    baby dollなんかは論外だよね。

    • 0
    • 19/02/08 05:06:40

    >>197

    書いてあることすべてダサいって(笑)
    そうなるとおしゃれで動きやすい、着る服ないと思う。

    • 1
    • 19/02/08 05:04:45

    ここに書いてある事が全てダサい。おしゃれで動き易く子供が気にいってるならいいと思う。動き易くても可愛くない服はだめだと思う。wearはダサい子ばかり。

    • 0
    • 19/02/08 04:01:28

    >>180 動きにくそー…

    目の前の階段で転けそう

    • 0
    • 19/02/08 04:00:23

    パンツ見える服

    絶対やめてあげて

    • 3
    • 19/02/08 03:55:00

    >>190
    分かる。
    でもファッションってそんなもんだよ。

    好みは人それぞれ違ってて当たり前。

    葉っぱ一枚着せてるだけとかでもないんだし、
    あまりショック受ける必要ないと思うな。

    • 1
    • 19/02/08 03:42:28

    >>191

    子供が好きで選んでるのに。。てなんかショックだった~。
    見るからダメなんですよね~
    いき過ぎて無いから大丈夫ですね!

    • 0
    • 19/02/08 03:32:39

    かわわめちゃ着せてたよん

    • 0
    • 19/02/08 03:28:53

    >>190
    うちもピンクフリフリ良く着せてるよ。でも全然ショックなんて受けない。
    似合ってたら全然いいんだよ。ただ親の自己満?て感じのやり過ぎで似合ってない子いるでしょ、たまに。

    • 2
    • 19/02/08 03:24:44

    覗いてみると、あ~それね!わかるわかる!って思うもあるけと、自分の子供が好んで着てる様なのが書かれてると地味にショック受けるね。

    ピンクとか多少のフリル付きとか結構来てるし。

    だからショック受けるママさんも居るかもしれないから私は見るだけで書かないでおこう…

    • 1
    • 19/02/08 01:31:25

    >>162お出掛け

    • 0
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ