元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 84
    • 和菓子
      19/02/06 17:13:11

    >>80わかる。私も子供の立場。2歳の時に離婚して何も覚えてない。母からは離婚後すぐに父は再婚して弟妹もいるんだとか。クズみたいな男で養育費も一銭ももらってないし私は一度も会ってないけど、父や弟妹の顔は見てみたいし、もし万が一父が亡くなって父や現嫁がそんな亡くなった事も知らせずに子供に一銭もやりたくないみたいな考えの人だったら、そっちの方ががめついし人のして底辺の底辺、最低人間だと思う。子供の立場からしたら離婚後養育費も一切なく亡くなっても何も残さず、わざと色々な手段を使ってそんな事するとか、父にとって自分は本当に要らない存在だったんだなって思うと思うし、私はもう大人だから父とも思わず割り切って生きていけるけど。主の子供はまだ難しい年頃だしね。汚い大人のせいで辛い思いしてほしくないなと思うよ。

    ごちゃごちゃ言ってる人いるけど、養育費や遺産は子供の権利だからね。それを如何にやらずにすむか考える大人の方が汚いんだよ。主や主の子供は何も悪くない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ