元旦那が亡くなった

  • なんでも
    • 80
    • 実家から送られる大量の餅
      19/02/06 16:57:54

    >>67 主のコメだけみたけど、遺産遺産言ってるように感じなかったけどな。
    あなたこそ金金うるさくない?

    私主の子供の立場。私が三才のときに離婚してその後再婚したみたい。自分が結婚して子供産んだとき、父に会ってみたいな。と思ったけど、母が後妻の方がいい気しないからだめよ。と言われて会えなかった。
    多分亡くなっても知らずに過ごすことになる。父は再婚先で奥さんに恵まれたみたいだけど、お金はいらないけど、少しでも私の事を覚えててくれたらいいな。とはおもうよ。そして墓参りくらいはしたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ