頭いいとかより

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 11:52:12

    コミュ力かぁ

    • 1
    • 19/01/19 11:19:08

    >>9
    馬鹿の程度による。
    勉強できなくても常識あるなら良い。敬語も使えないような馬鹿は論外。

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/19 11:17:10

    >>7なら多少馬鹿でも明るい子がいいね

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/19 11:16:39

    その「バランス」に頭の良さが含まれるんだよ。

    • 1
    • 19/01/19 11:11:45

    そりゃバランスが一番だよ。
    どんな良い大学入ってもどんな難関資格取っても、友達ゼロで毎日引きこもったり コミュ力なさすぎて就職もできなかったり 自殺するような子になってしまったら元も子もないじゃん。

    • 2
    • 6
    • コーヒー
    • 19/01/19 11:07:25

    頭が良くて人望がある人の事を「バランス取れてる」って言う。

    • 1
    • 5
    • 洗剤セット
    • 19/01/19 11:03:07

    >>2
    偏差値の頭の良さではダメだけどね

    • 0
    • 4
    • スイーツ
    • 19/01/19 11:02:55

    >>2そう?

    • 2
    • 19/01/19 11:01:54

    ま、バランスは必要ね

    • 0
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/19 11:01:14

    頭が良いと大体人望もあるよね。

    • 2
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 11:00:52

    全て持つ人がいるから敵いません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ