ひそかにバカにしているあれこれ

  • なんでも
    • 9301
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
      22/09/26 08:55:29

    ロクな知識も無く、本当は忌み嫌っている癖に「鬱になりそう。鬱っぽい。」と自分にとって都合のいい時だけ使う。簡単に言う。
    実際は、うつ病者に対して精神異常者扱いで見下している。怠け者だと思っている。バカにして使っている人
    おそらく鬱になる人は自覚していないで人から言われて初めて気付く人が多いんじゃないか?自分から私、鬱かもとは言わないのでは?
    自分から言う人ほど、あなたは大丈夫でしょといったタイプや厚かましい人。私にはそう見える。
    だから鬱かも。鬱になりそうと簡単に使う人には本当はそんな事、思ってない癖に、嫌な癖に、ふざけて使う言葉じゃないよね?と見てしまう。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ