花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • スイーツ
    • 18/12/30 19:35:40

    良い方に見えます。お兄ちゃん良い感じになった。
    お嫁さん次第で変わるのかもですね。

    • 1
    • 18/12/30 22:28:52

    髪型やメイクも、派手じゃなくて好感持てる。もとがきれいな人はいいね。


    • 3
    • 3
    • ワンタン
    • 19/01/10 23:44:16

    マナーは知らないみたい。若乃花の
    ブログで、嫁が回転寿司屋のカウンターに
    鞄を置いてたから…それを読者に
    注意されたら、コメントと その写メまで
    消してたからプライドだけは、あるんだね。
    若乃花のブログは、暇だからすごい
    チェックしてて、自分らを褒めてる
    コメントしか載せないから笑える。
    嘘だと思ったら一度覗いて見て
    イエスマンだらけでくだらないから…

    • 153
    • 19/01/10 23:53:21

    性格キツそうで
    意地が悪い顔してるけど
    そのうち化けの皮が剥がれるよ。

    • 153
    • 5
    • ワンタン
    • 19/01/11 00:07:12

    香港旅行も学校が始まってるのに
    お気楽に食レポ!これも若乃花の
    ブログに読者が「学校始まってますよ」って
    指摘したら、速攻で消してたから
    器の小さい男だね~!
    こんな男の嫁だから大したことないな。

    • 148
    • 19/01/11 00:25:47

    インスタに4年前の写真載せてるけど
    長女がブッサイクで…自分は
    イケてるとでも思ってるのかな?
    過去の栄光にすがるな!
    確かに今は、目元シワシワだから
    仕方ないけどね(笑)

    • 141
    • 19/01/11 01:21:38

    インスタに水着姿をアップしてるけど
    よくあんなペチャパイ出せるよな!
    皆さん、見てあげてよ。
    お腹ポッコリの、まるで幼児体型だから。

    • 137
    • 19/01/11 01:33:54

    外食三昧で?都合のいい時だけダイエット
    メニュー。子供も足が痛いから学校を
    休ませてるクセにカラオケで
    U.S.A.を踊ってる。嘘つきだから
    絶対に学校でいじめられてるハズだよ。
    若乃花が、暇だから学校も送り迎えして
    るけど…自分で行かせなよ。
    ろくな大人になれないぞ!
    過保護にも程がある。毎朝ブログの
    寒いポーズ、気持ち悪いんだよ豚親父め。

    • 139
    • 9
    • 激辛麻婆
    • 19/01/11 02:36:18

    暇だから豚虎上は、1日に何度も
    ブログアップして、それも
    食ってるか、筋トレしてるか
    下手くそな歌を動画にして
    世界中に恥をさらしている!
    また、それを飽きもせず倉美が
    撮影してるから呆れるわ。
    仕事無いから、ブログ収入に依存してる
    バカ夫婦。恥を知れ恥を・・・

    • 135
    • 19/01/11 08:05:06

    よく見たら
    奥目の猿顔じゃない?

    • 139
    • 19/01/11 08:27:53

    まさるさんがブサだから美人に見えるだけじゃない?国仲涼子に失礼だし似てない
    まさるさんとお似合いだと思う

    • 157
    • 19/01/11 11:10:39

    いつも思うけど、前嫁の美恵子さんに、今の奥様、すごく似てませんか?
    姉妹のよう

    私立小かと思ってましたが、香港旅行はもう学校始まってましたか

    海が近そうですが、千葉の何処にお住まいなんてすかね?

    • 153
    • 19/01/11 11:13:24

    >>12
    富津市

    • 11
    • 19/01/11 11:49:33

    倉美のインスタで長女の顔見たら
    まさるそっくりで大笑い!
    あの顔では嫁に行けないな。
    だから、ゴルフさせて自力でも
    生活できるようにしてんじゃないの?
    次女も、タレ目でぶっさいくやし。

    • 145
    • 19/01/11 11:57:18

    まさるが、いかにもゴミ出ししてる
    みたいにブログに写ってるけど
    撮影してるのは、倉美だろうが…
    そんな暇あったら、さっさと出しに行け!
    ほんとに、ブログに命かけてる馬鹿夫婦。
    それよりも、ちゃんと仕事探せよ。

    • 129
    • 19/01/11 12:11:37

    このコーナーも見つけたら
    あの夫婦は、必死で消そうとするよ。
    人から、いい人間だと思われたい
    夫婦だから…ふざけんな!
    まさるは、前妻と子供を捨ててるから
    幸せなんかになる資格無し。
    今にバチが当たると思う。

    • 138
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/01/11 13:41:12

    >>16
    見てる、見てる!ハイハイご苦労さんです。

    • 19
    • 19
    • 北京ダック
    • 19/01/11 15:22:56

    まさるがブログで妻の料理って、いろいろあげてるけど、全部クックパッドに出てるわ。おだてられて料理本でも出そうとしてる?やめときな、売れなくて惨めな思いするだけだから(笑)

    • 109
    • 19/01/11 18:24:53

    >>16
    この夫婦、大嫌い。
    美恵子さんには幸せになってもらいたいわ。

    • 139
    • 21
    • ウィンナー
    • 19/01/11 20:37:54

    まさるの床屋帰りの土産が
    モンブラン1個とマカロン4個だけ
    けち臭い!もっと買わんかいもっと

    • 21
    • 19/01/11 20:52:20

    倉美は、おばさんっ言葉に敏感で
    まさるのブログに、おふざけで倉美を
    おばさんってからかったら、めっちゃ怒って
    次回から投稿拒否された人いるんだってよ。
    そんなんで、いちいち激怒してたら世の中
    やっていけないと思うくらい器の小さい夫婦
    よく芸能人やってられるよな~!
    だから仕事のお呼びが無いんだ。納得した。

    • 96
    • 19/01/12 07:15:36

    同じ嫁でも、河野景子さんとクミでは格が違うから
    他人になってホッとしてるんじゃないの?
    ブログも、まさると違って上品で気品が溢れている。
    まさるは、食うことばかり。景子さんを見習った方がいいと思う。

    • 90
    • 19/01/12 07:18:56

    イカと小松菜の煮物は、ちょっと美味そうだったから
    真似してみようかと思ってる。

    • 12
    • 19/01/12 07:22:10

    下の娘のインスタの顔は
    まるで、お猿さんですね(笑)

    • 79
    • 19/01/12 07:25:38

    焼きそばにポークビッツもなかなか合うよ。
    ただし、別焼きに限ります。まさるもたまには
    役に立ってるな。

    • 16
    • 19/01/12 08:00:23

    美恵子さんには今度こそ幸せになってもらいたい。
    女好きのまさるに散々、苦しめられたから
    男性を信じられなくなってたけど、やっと素敵な人に
    巡り会えて本当に良かった。今度の人は
    浮気しない人だといいのにね。

    • 95
    • 19/01/12 08:06:09

    まさるは、今日も朝から
    ゴミ出ししてるよ。そんで娘の送迎。
    この家の娘って、父親は毎日家でゴロゴロしてるって
    思ってんだろなぁ。反抗期になったら軽蔑されそう。

    • 48
    • 19/01/12 12:42:11

    昨夜はステーキ、今朝は肉タップリ入りのサラダ
    ほんまにダイエットしてんのか?
    旦那を早死にさせてイケメンと再婚狙ってるとしか
    思えないクミの作る食事。かわいそうな若様。

    • 56
    • 19/01/12 12:46:02

    朝から半袖のまさる
    見てる方が寒いんだよ。
    さすがに扇風機は、しまったな。

    • 41
    • 19/01/12 12:55:07

    この夫婦、子供がいない昼間にいちゃついてるんだな
    あー気持ち悪い。

    • 72
    • 19/01/12 13:07:42

    白菜サラダは、斬新ですね。
    やってみようと思いました。

    • 9
    • 19/01/12 15:19:08

    ランチも定食屋でがっつり食ってる。
    なめたけおろしをなめこおろしと勘違いしてる。
    玉子焼きは、いつもテリー伊藤の兄貴のしか食わしてもらえないから、定食屋で食って感激してる。
    玉子焼きくらい家で焼いてあげてよ倉美さん。

    • 61
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 00:52:27

    若乃花のブログにコメントする時は、思いっきり、褒めちぎると気分を良くして、返信するから試してみて下さい(笑)

    • 74
    • 19/01/13 16:10:40

    以前、元妻の美恵子さんが、
    テレビで、若乃花さんと復縁するなら
    「死んだ方がマシ」と言っていたのを聞いて、どんなひどい目に遭ったんだろうと思ったものですが、そんな若乃花さんと10年も
    一緒にいられる倉美さんは、まるで
    聖母マリア様のように慈悲深い方なのですね。とても忍耐強い!この幸せが永遠に
    続くといいですね。

    • 80
    • 19/01/13 16:36:49

    虎上がブログで、しばらく仕事で家に居ないって、発信してるけど、いくらSECOMしていても危ないから、しばらくなんて言わない方がいいと思います。倉美さんと子供しかいないって堂々と言ってるようなもの。
    ブログのためなら、家族の安全も顧みない
    自己中男!こういうとこがダメ親父なんだよな。

    • 54
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 23:00:34

    >>12
    元嫁と今嫁やっぱり似てる!
    美恵子さんの面影を倉美さんに求めたのかしら
    そんなの今嫁に失礼だと思います。

    • 74
    • 40
    • エッフェル塔
    • 19/01/14 09:16:46

    まさるは、フランスだって!
    普段ずーっと家でゴロゴロして食ってばかりの
    暑苦しい旦那が、やっと仕事で暫く帰って来ない。
    倉美さん、良かったね。思いっきり羽を伸ばして
    楽しんじゃって下さい。

    • 20
    • 19/01/14 09:45:29

    まさるの服って常にピタピタよね。
    新宿の伊勢丹で服は買うってテレビで見たけど。自分にあったサイズ展開したいるお店で買いなさいな。

    • 56
    • 19/01/14 11:31:52

    12時間のフライトで、疲れたと言いながら
    着いて早速、デッカいステーキ&ポテトを
    食ってヘラヘラ笑ってるまさる。アホ丸出し
    きっとブクブクに太って帰ってくるだろな。

    • 23
    • 19/01/14 11:35:52

    >>41
    デブにセーターは、やめた方がいい!
    倉美さん、ちゃんと注意してあげて。

    • 42
    • 19/01/14 13:01:37

    空港で食べてるチーズチリドックが
    ヤケに美味しそうなんだけど…
    それを食べてるクミちゃんが
    あどけなくてかわいい。

    • 10
    • 19/01/14 14:19:57

    まさるは、今まで封印していた
    浮気の虫が騒いで、時差あり、アリバイ工作ありで、金髪の若い姉ちゃんと
    遊びまくるに違いない!
    また子供が増えないように気を付けてよ。

    • 41
    • 19/01/14 20:10:04

    フランスロケで、どんな撮影になるのかと
    思ったら、ヒッチハイクだって!
    情けな~い。この際、どんな仕事もやる気に
    なってる努力は認めるけど…
    なんだか、とっても惨めだなぁ。
    がんばれーまさる!負けるなーまさる。

    • 24
    • 19/01/14 20:27:23

    みなさん、お疲れさまです。

    倉実さんより、まさる氏が話題の的になるとは。
    倉実さん、旦那選び間違えたんじゃね?

    • 47
    • 48
    • ホワイトニング
    • 19/01/14 21:18:53

    クミさんは、すごーく若く見える日と
    目尻のシワが目立って、おばちゃんに
    見える日のギャップが激しいですね。
    まさるは、ちゃんとチェックしてから
    アップしないとかわいそうだよ!
    だいぶ前に前歯に何か挟まってたみたいで
    初めは、無かったのに、2回目見たら
    ☆でキラキラさせて隠してたから笑えました
    ブログ命の旦那を持つと苦労するよね。

    • 49
    • 19/01/14 21:40:06

    クミさんは、幼稚園の先生だったから
    子供好きなんでしょうね。
    末っ子ちゃんが、エルサのコスプレしても
    笑って見てる優しい母親なんだろな。
    毎日が、お遊戯会のようで楽しそう!

    • 23
    • 50
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/14 21:40:26

    >>33
    倉実さんって料理上手だとテレビで聞いたことあったけど、外食ばっかりで あまり自炊しないよね 笑
    子供にもブロッコリーとトマト1つずつだし。
    野菜少な過ぎ!

    • 58
1件~50件 (全 26320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ