ゆず風呂入った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/23 01:34:11

    >>55
    同じ!

    • 0
    • 18/12/23 00:52:04

    私以外アトピーだから入れてない。

    • 0
    • 18/12/23 00:50:54

    >>54

    そうそう。

    バラ売りで買うよりパック売りの方が安かったから私はパック買ったけど、バラ売りの方が大きいし、香りがよかった。

    パックのは匂いまで確認できないもんね。

    • 0
    • 18/12/23 00:46:18

    え、ゆずって穴あけるの?
    何年もただそのまま浮かせてた(笑)

    • 2
    • 18/12/23 00:45:53

    >>55
    私も同じ!ゆず用意してたのに!
    うちも明日入れよう…

    • 2
    • 18/12/23 00:44:11

    忘れてた!
    ゆずは用意してたのに…
    連休で良かった
    明日登校してたら忘れたのが友達同士の話でバレる
    1日遅れで明日入れよう

    • 2
    • 54
    • ソーセージ
    • 18/12/23 00:31:28

    子供が取り合いするから3個
    切ったら末っ子がかじりそうだから専用の袋にそのまま入れたら香りしなかった
    しかも買った後気付いたけどバラで3個買うより4個パックの方が安かった。地味にショック笑

    • 1
    • 18/12/23 00:28:01

    忘れた。
    お風呂入り終わってから、思い出した。
    ゆず1個だし意味ないけど、明日入れる。

    • 0
    • 18/12/23 00:18:25

    一つ

    • 0
    • 18/12/22 23:28:49

    義祖母が買ってきたけど義母が入浴剤入れちゃった(笑)

    • 1
    • 18/12/22 23:25:18

    柚子の香りのバブ入れました。

    • 1
    • 18/12/22 23:25:06

    ゆずの香りのバブにしました笑

    • 1
    • 48
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 23:24:20

    お風呂屋さんに行ったらゆずあったよ~
    それ見て、今日冬至か!って思い出した

    • 0
    • 18/12/22 23:24:08

    売り切れだった

    • 1
    • 18/12/22 23:23:10

    肌が痒くなるから、毎年潰さないで気分だけ味わってる(笑)

    • 1
    • 45
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 23:22:00

    あ、大玉一個だよケチケチしてます

    • 0
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 23:21:21

    スーパーでゆず買ったらネットの袋くれて、種が出ちゃうからって言われた。私今までそのまま入れてたから、割るのが正しいのか~って思ってネットに入れて割って風呂入ったらピリピリー!でもまだ暖かい。

    • 0
    • 18/12/22 23:18:52

    隣の家の庭にいっぱいなってるの
    いっぱい頂いて15個ぐらい穴開けて木綿の袋に入れて入ったよ
    いい匂いでポカポカ

    • 0
    • 18/12/22 23:18:31

    実家に柚子の木があるので、もらってきて15個入れた。
    小さい実だったけど、子供は大喜びでした。

    • 0
    • 41
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/22 23:03:35

    保育所から一個だけ貰ってたのに入れるの忘れたー

    • 0
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 18/12/22 22:59:04

    うちも5歳息子が、『あれチンチンがピリピリするんだよねー』と言ったので今年はやめました。

    • 0
    • 18/12/22 22:56:35

    2個入れました。
    やはり肌がチクチクしてきたのですぐ上がりました。

    • 0
    • 18/12/22 22:55:22

    冬至今日だっけ?

    • 0
    • 18/12/22 22:54:33

    あー、ゆず忘れてる
    かぼちゃも食べてない

    • 1
    • 18/12/22 22:54:24

    1個入れて、子供と潰して遊んでたら
    肌がチクチク…
    慌てて出ました

    • 0
    • 18/12/22 22:53:43

    何年か前に子供と入ったけど痺れてダメでした。

    • 0
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 18/12/22 22:50:12

    1個

    • 0
    • 18/12/22 22:50:10

    忘れてた笑

    • 1
    • 18/12/22 22:49:13

    子どもの肌が弱いからやれない

    • 0
    • 31
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 22:45:56

    ピリピリしてからは入れてない。
    四歳一歳も入るからバブにしちゃった。
    柚子いい香りだよねー

    • 0
    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/22 22:45:24

    >>22
    羨ましい!
    手作り柚子ジャム作って欲しいーー!

    • 0
    • 29
    • おせちの残り
    • 18/12/22 22:44:52

    風邪でフラフラで、私とても入れない。
    娘が入浴してるから、1つ持たせた。
    1つで十分でしょ。

    • 0
    • 18/12/22 22:44:12

    1つ

    大人だけの時はもっと入れてたけど、子供も初めて柚子のお風呂だったから様子見

    • 0
    • 18/12/22 22:44:00

    >>24
    そう、田舎なの
    実家も義実家にも、柚子の木あるよ

    • 0
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 22:42:34

    >>24何で?都内だけど5個入れたよ

    • 0
    • 18/12/22 22:41:19

    5個
    前もって用意してあった
    旦那、義母からばかみたいに30個ぐらい持ってきた
    ゴミ増えるだけじゃん

    • 0
    • 18/12/22 22:38:43

    いっぱい入れる人って田舎にすんでるの?

    • 0
    • 18/12/22 22:37:13

    ゆずのバブ二個いれておしまい

    • 0
    • 18/12/22 22:36:36

    忘れた。畑にいっぱいなってるのに取りに行くの忘れた。

    • 1
    • 18/12/22 22:33:47

    2個。
    皮を1カ所1センチくらい薄く削ったら香りが強くなるよ。
    茶碗蒸しやお吸いものに浮いてる感じのね。

    切り込みや穴をあけて強く香らせたい人は、ガーゼや洗濯ネットに入れたらモロモロ出てこないよ。情緒には欠けるけど。

    • 0
    • 18/12/22 22:28:23

    入れなかったやつはクリスマスするな

    • 0
    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/22 22:27:05

    15個入れた。まったくピリピリとかもなかったからもうちょっと入れたかった

    • 0
    • 18/12/22 22:26:21

    渡しも太ももの裏がピリピリするから旦那に見てもらってたとこ。

    • 0
    • 18/12/22 22:24:50

    今日か!すっかり忘れてた!
    とはいえ、1週間くらい前に柚子大量にもらって毎日いれてたからたまたま今日も柚子風呂だった。

    • 1
    • 18/12/22 22:18:12

    3つ。

    • 0
    • 18/12/22 22:17:48

    1個。
    私も子供も肌が弱くてピリピリしちゃうけど、気持ちだけ。

    • 2
    • 18/12/22 22:17:10

    子供達で喧嘩になるから3つ入れた。穴開けたりすると悲惨なことになるのでそのまま投入。かぼちゃ料理作っても誰も食べないし、冬至感なし。

    • 2
    • 18/12/22 22:16:40

    柚子の入浴剤とユズ1個入れた
    まだポカポカしてる
    幸せ~w

    • 1
    • 12
    • カレンダー
    • 18/12/22 22:15:50

    ゆずなかったから、ミカンの皮を入れてみたんだけど、絶妙になんか違った

    • 1
    • 18/12/22 22:14:58

    入ったよー
    ニコ入れていい香り~

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ