バックで駐車、通り抜けようとした女性が挟まれ死亡 兵庫のショッピングセンター

  • ニュース全般
    • 99
    • 缶詰
      18/12/20 21:04:43

    >>95
    歩行者優先って気持ちが強いからじゃないかな。今回は自転車みたいだけど。

    こっちは自転車だし、停車するでしょって思ってたんだろうね。

    これだけ事故多いわけで、歩行者側も気をつけないと自業自得と思われる事故はあるよね。
    わたしは信号とかでも青になって2~3秒くらいは待って渡るわ。信号無視の車やまわりの自転車とかに巻き込まれても怖いし。
    こちらがルール守ってても轢かれたらおしまいだもん。
    保険おりるっても、仕事や子育てあるから怪我したくはない。

    こういうニュースみると、さらに気をつけようと思える。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ