まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 16214
    • ボーダーコリー
      22/06/04 05:06:48

    >>16212
    私と諍いがあって苦手だからこなくなった人はエリちゃんとQPちゃんしかいないよ?QPちゃんは前から来ていなかったし言葉使いが違うからわかるよ。今になってエリちゃんではないって言ってきたのはお願いされたからだよね?深夜ちゃんも愛美ちゃんもエリちゃんを庇ってあげて優しいね。私がこのトピから距離をおけばエリちゃんやQPちゃんも足を運んでくれるなら私はトピから離れるよ。
    私が参加してることで来たくないと思っちゃう人がいるとわかったから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ