いじめられっ子だった女って変な人多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 特大のダルマ
    • 18/12/09 21:45:57

    根暗な人が多い

    • 1
    • 18/12/06 10:24:00

    いじめていた方は、まともだと言いたい?
    いじめをする様なクズは、性根が腐ってるから、いつまで経ってもクズのまま。
    母親になっても、グループ作ってボスママになって、周り見下して、一人じゃ何も出来ない小さくて弱い人間のまま。

    私は、いじめられてたけど、当時の記憶が蘇ってきたり、辛い気持ちになったり、昔の事なのに今でも思い出す時がある。

    • 11
    • 18/12/06 10:17:05

    >>2
    うん、そっちの方が変な人多いね!

    • 1
    • 18/12/06 10:11:56

    虐められた子が引き摺ったりするのは分かるけど、虐めた子はなんでひねくれてるの?
    そっちの方が滅茶苦茶 歪んでるよね。

    • 8
    • 18/12/06 10:08:29

    確かに捻くれてる(笑)
    でもね、イジメられてよかったと思ってるよ。
    気弱だと生きにくいという事を知ったし、色んな人間がいる事も知った。
    そんな事親は教えてくれないからね。

    • 3
    • 18/12/06 10:04:12

    あなたみたいな人が、そういう人を追い込む

    • 5
    • 18/12/06 10:03:06

    いじめっ子だった女よりはマシだと思うよ

    • 12
    • 18/12/06 09:35:29

    被害者面してる加害者が一番たち悪い。
    嘘までついてね。

    • 9
    • 18/12/06 09:25:11

    私のことや。自己肯定感が低くなってて、相手の事を変に考えすぎたり気を使いすぎたりして結果、挙動がおかしくなる。。

    • 9
    • 18/12/06 09:24:30

    いじめられたらそりゃ捻くれたり嫌われてるんじゃないかと不安になったり人の顔色伺ったり色々あるでしょう。
    一種のトラウマですよ。
    大人になっても苦しんで本当に可哀想だと思う。

    • 13
    • 18/12/06 09:23:54

    どっちも変。いじめする人は強烈すぎる性格。
    わたしは32才だけど、いじめっ子だった友人はいまやまわりからどんどん人が離れ、1人みたいよ。
    最近よく連絡くるし。わたしは関わりたくないから、絶対会わない。最近は既婚者にいやがらせしてるみたいだし。
    わたしも旦那に元カレのことちくられたりされた。

    • 1
    • 18/12/06 09:21:09

    >>12
    うん。引き摺ってる人の話聞いてると話盛ってるって感じのとこも多くない?あれ、前聞いたのと話が違う、大きくなってる!!みたいな。

    • 1
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/12/06 09:20:49

    そう?いじめっ子だった子は大人になってもいじめてるような気がするから、いじめっ子の方が変な人じゃないの?!相手の気持ち考えず、相手を追い詰めて、大人にもなって恥ずかしすぎる言動。カーッとなるタイプの人はいじめっ子だったんだろうな!って思ってる。そんな人は自分に甘く、他人に厳しい。被害妄想は、そんな人に多いと思うけど。

    • 11
    • 18/12/06 09:18:59

    ずーーーっと引き摺ってるよね。あれなんなんだろう。

    • 1
    • 18/12/06 09:18:52

    そもそも、誰がいじめられ経験あるかなんてこの歳で知る機会がまずないんだけど。
    たとえばママ同士で突然打ち明けてくるなら、経験そのものじゃなくてその人が変。

    • 3
    • 18/12/06 09:18:02

    誰のこと言ってるの?
    自分のこと?

    • 3
    • 9
    • コンパス
    • 18/12/06 09:18:01

    主はいじめっ子だね

    • 5
    • 18/12/06 09:17:28

    変だからいじめられたのか、
    いじめられてから歪んだのかってのはあるかも。

    • 3
    • 7
    • カメレオン
    • 18/12/06 09:16:16

    いじめっ子の方がおかしいよね?
    いじめられっ子は、いじめられた経験があるから、人を信じられなかったたり、被害妄想になるのは仕方ないと思うけどさ。

    • 12
    • 18/12/06 09:15:23

    いじめっ子だった女って大人になっても変わらないガキ思考な奴がいるよね?

    • 13
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/12/06 09:14:50

    よし、まとめて「女は変」にしよう、そうしよう。

    • 0
    • 18/12/06 09:14:13

    変な人だからいじめられたんじゃない?

    • 0
    • 18/12/06 09:12:29

    親になってまで、そんなこと考えてるの?
    大丈夫?

    • 12
    • 18/12/06 09:09:15

    いじめっ子だった女も変な人多い

    • 18
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/12/06 09:05:50

    いじめられたらそうなってもおかしくないんじゃない?でも相手の気持ちを汲み取ろうとするすごく優しい人もいるよ。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ