子育て つらい

  • なんでも
    • 164
    • くじゃく
      18/12/04 23:46:10

    まぁ寝れてないから仕方ないよ。人間睡眠をとれないと壊れるよ。

    今やっと4歳になったけど早く大きくなってくれ早くなんでもできるようになってくれってずっと思ってた。まだまだママ大好きでずっとついてきてひとりにしてくれ!!って思うこともあるけどやっぱりこんなにも必要とされることなんてほんの数年だよね。
    中学、高校、大学、社会人ってなったらもうこんなべったりできない。
    今って本当にかけがえのない時間だと思う。辛いことももちろんあるよ肉体的に特に。でも今を楽しもうって思った。こんなに必要としてくれてる期間、べったりして楽しもう!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ