旦那に自分の洗濯物だけでも自分でたたんでほしいと頼んだら、、、

  • なんでも
    • 10
    • ぎょしゃ
      18/11/25 22:50:28

    >>2
    叔母にも「そんなたくさんじゃないんだし一緒にたたんであげたらいいじゃん」て言われたんですが、とにかく時間がない。
    (ママスタしてる間にやれよ!ってかんじですが(^^;)
    昼間ポスティングして、夕飯作って食べて、洗い物して。
    天気が悪くて部屋干しだったり、曇ってると外に干しても1日じゃ乾かなくて。
    そうするとたたむ枚数が多くなるんでそういう時だけでもやってほしい。
    夕食の後、息子は義父と遊んでお風呂にも入れてくれることが多いのでその間が家事や内職をやるチャンスで。
    あとは息子が旦那と寝てくれれば引き続き家事や内職できるんですが、「ママと寝たい!」と言われてしまうとそれまでで。。
    就寝前に安定剤飲んでいるのもあって、寝かしつけてると私も寝てしまう(^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ