育てやすい子だね!って言われるのがストレスに感じる人だけ来て

  • 乳児・幼児
    • 70
    • コンパス
      18/11/05 10:52:55

    わかる。
    女の子は大人しくて優しくていいわねーって義母によく言われる。
    全然大人しくねーし。
    義姉のとこは男二人で長男くんがADHAでかなり大変だったから、そこと比べられるけど。
    そら上を見れば大変な人はいくらだっているけど、だからってじゃあうちが大変じゃないかって言ったら違うから!
    うちもうちなりに大変なところはあんのよ!
    わかったようなこといわないで!
    って思う。イライラする。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ