育てやすい子だね!って言われるのがストレスに感じる人だけ来て

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 富士山
      18/11/04 02:26:56

    うちも言われるよ
    毎日四六時中見てる私からすると
    いやいや…夜中なんて、、とか
    モヤモヤはする。
    でも、育てやすい=手のかからない
    いい子だねって言われてるんだ
    ってプラスに捉えてるよ!
    主さん育児疲れしてない??
    子供がよく泣く子でさ
    お腹すいたの?って夫の発言すら
    イラーってしてた時期があった(笑)
    ちゃんと食べさせてるし
    オムツも変えてる!泣いてるのが
    なんで毎回お腹すいたになるの!
    ってね…トピ文に限らずマイナスに
    捉えがちになってるんじゃないかな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ