小林麻耶【麻耶☆道】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 17:44:55

    ”ベイビーちゃん☆”
    https://archive.ph/MIoEI




    振り返り投稿とか…(^^;

    • 10
    • 21/07/25 18:18:33

    >>10680
    タイトル ”ベイビーちゃん☆”

    何かと? 気持ち悪いな。

    • 12
    • 21/07/25 18:24:37

    >>10680
    こんなの投稿するなよ!

    離婚寸前の夫婦の事を書いてみろ!
    ランキングNo1だw

    • 12
    • 21/07/25 18:58:25

    >>10646
    しょぼい古マンション

    • 6
    • 21/07/25 19:29:26

    今夜は満月
    何かおこりそうね 笑

    • 3
    • 21/07/25 19:48:52

    >>10682
    このブログ天真爛漫とも違うよね。
    無神経でなに考えてるのかわからない。
    この人ファンどこがいいですか。

    • 9
    • 21/07/25 19:50:18

    >>10680
    この投稿ってどういう意味?

    • 2
    • 21/07/25 19:51:11

    自分も誰の子どもがほしいのか言ってみろ

    • 4
    • 21/07/25 20:40:07

    吟は、いいように使われて散々な目にあったね。

    • 17
    • 21/07/25 20:48:08

    >>10674
    ホント!誰もオバサンの帽子なんか興味ないけど…
    よくも昔のような乙女チックなブログばかりあげるわね。

    離婚で大変なんでしょうに。あんなにお惚気で稼いでいたから、辛く、恥ずかしいのでは?
    無理して頑張らなくていいのよ、まやさん。

    • 19
    • 21/07/25 20:48:58

    小林麻耶 姪っ子・市川ぼたん10歳誕生日祝福の声に感謝10年前の歓喜ブログ再掲
    7/25(日) 19:18配信

    デイリースポーツ


    https://news.yahoo.co.jp/articles/5bf9d75fc03f388c5020531a17cc6ba12873c4df

    • 7
    • 21/07/25 21:06:50

    >>10688
    庇うの?
    麻耶と会う前から不思議な仕事してたのに?

    • 6
    • 21/07/25 22:42:04

    結局、堀越家の子供達にも相手にされてない気の毒な42歳の失業婆婆

    • 14
    • 21/07/25 22:43:38

    >>10691離婚の話題どこに行った?

    • 6
    • 21/07/26 01:28:37

    こんなお菓子食べた、こんな飲み物飲んだ、こんな帽子初月給で買った…なんていうような日記書いてんのが四十すぎたバツイチ女って、あまり素敵じゃないわ!解らないのかな?

    まるで地方の大学から、東京の三流会社にはいって、得意になっちゃった若い女の子よ、それ。

    • 8
    • 21/07/26 07:48:29

    >>10688
    それは吟自体の器の問題。吟も麻耶を利用してのし上がろうとして、失敗したんでしょ。
    まぁ、あの頭の悪さじゃ仕方ない(笑)
    麻耶も結婚してドヤ顔したかったし、吟も芸能界に入って名をあけたかった。
    どっちもどっちってことよ。

    • 8
    • 21/07/26 07:50:16

    来月は◯百万円が入ります
    こんなんで、ふざけてる

    • 6
    • 21/07/26 08:02:01

    >>10696
    そんなに入らないよ

    • 0
    • 21/07/26 08:04:13

    >>10697
    その根拠は?
    いくら入るの?

    • 2
    • 21/07/26 09:44:21

    >>10692
    海老蔵アンチとは違う見解笑

    • 2
    • 21/07/26 10:17:35

    >>10693
    お金が絡むから時間かかりそうね

    • 5
    • 21/07/26 12:30:09

    >>10700
    麻耶が払うの?

    • 1
    • 21/07/26 12:35:42

    >>10701
    結婚したあとのハワイ旅行とか、すべて麻耶が払ってるだろうにね。
    麻耶のせいで、吟の仕事が有名になってしまったという被害者意識あるかな?

    • 5
    • 21/07/26 21:19:19

    >>10662
    麻央さんの病状発表してない頃、海老蔵さんがふざけて、マネキンに帽子被せてブログに載せてた時の帽子に酷似してるなぁ

    • 8
    • 21/07/27 06:42:47

    >>10693
    吟の印象が悪く、義弟のオリンピックがあるから、印象操作で離婚するように装った?

    • 5
    • 21/07/27 06:56:08

    オリンピック始まっても何もふれないのは?

    各曲、アナウンサーは総出で多忙を極めているのにね。

    • 3
    • 21/07/27 08:28:53

    >>10704
    吟は最悪、麻耶だって好感度低め。
    好かれているイメージがないよね。
    印象操作したところで今更無理って感じ。
    今後どうなるのか気にならなくなっちゃた。
    偽装離婚でもなんでも好きにすれば、、。

    • 5
    • 21/07/27 08:29:08

    • 3
    • 21/07/27 08:59:20

    >>10706
    ここまできたら印象操作も無理でしょ。
    完璧本性出ちゃってるし。
    どうでもいいけど、ほんと頭悪いよね、あの二人(笑)

    • 7
    • 21/07/27 09:01:46

    >>10705
    麻耶はアナウンサーとしてのの需要はないから。
    もちろんタレントとしてもね。

    各曲じゃなくて、各局ね。

    • 5
    • 21/07/27 09:22:41

    >>10702
    いやいや吟がそう(有名)なりたくて、麻耶と一緒になったんでしょ。
    タレントやってチヤホヤされて、整体だか宇宙ヨガだかの本業?は、空いた時にやる。有名になれば高い料金ふっかけても客が来ると思ったのよ。
    普通に考えれば、あの容姿で何の才能もないんだから、どう転んでもタレントなんか無理だろと思うけど、麻耶と会って舞いあがって勘違いしちゃったのね。本当に頭が悪いのよ(笑) 
    こうなったのも人ではなく、全ては自分のせい。

    • 6
    • 21/07/27 09:28:28

    >>10692
    それは逆だよー
    海老蔵と子供たちが必要としてるの
    そうでなければ、海老蔵は麻耶を放っておくはず
    率先して、弁護士立てさせて別れさせようとしているのは、紛れもなく海老蔵

    私はマヤのアンチだけどね

    • 5
    • 10712

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 09:30:10

    >>10710
    麻耶は、結婚したとき
    旦那をサポートすると引退している。
    吟も顔出ししていない。
    有名になりたいから一緒に
    なったは違うな。

    • 2
    • 21/07/27 09:35:12

    >>10701
    どう見たって麻耶の方が持ってるでしょ。
    慰謝料とか財産分与とか麻耶が払うなら笑える。
    焦って飛びついた結果がこんなで、お気の毒。

    • 4
    • 21/07/27 10:13:13

    >>10711
    率先して…別れさせようとしているのは、紛れもなく海老蔵

    どこ情報教えて。

    • 6
    • 21/07/27 10:46:53

    アキラにはかなり払わないと別れられないよ

    • 6
    • 21/07/27 10:51:27

    YouTube収入はアキラの口座に入ってた。
    麻耶がいるから稼げたのにアキラの総取り。
    海老蔵の助言もあり
    イメージが悪すぎる、だから削除させたんだよ。

    • 7
    • 10718

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 15:26:28

    海老蔵ファンが麻耶アンチトピに来ておもしろいわぁ

    • 0
    • 21/07/27 15:27:19

    >>10711
    海老蔵さん、頼りになる♡

    • 0
    • 21/07/27 15:29:10

    >>10714
    慰謝料?
    胡散臭い仕事が有名になっちゃったことに対する償い?笑
    なんだかなー…

    • 1
    • 21/07/27 15:34:22

    >>10718
    まだ失いかけくらいだけど
    これヵら、もっと失う。
    そのときやっと気が付くんじゃないかな。

    • 4
    • 10723

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 16:05:47

    離婚させたがっているのは海老蔵側
    (正確に言えば離婚したいのは麻耶はじゃない、やっぱりしなきゃいけないのかな?くらいの感覚の麻耶)

    一方 吟は、絶対離婚したくない。麻耶を好きなんだし、まだ稼ぎたいし。

    これを別れさせようとするには
    別れたい側がお金を出す必要がある。
    いろんなもんをひっくるめて慰謝料を出さないと吟は納得しない、できない。

    私が吟なら1億円貰っても麻耶と離婚したくない。なぜ?愛しているから。
    でも、婚姻期間の短かさも、金額に関係してくる。

    海老蔵が一番怖いのは、慰謝料に納得出来なかった吟が、後になり、海老蔵のアレコレをマスコミに垂れ流したり、暴露本を書かれる事だね。

    この件も含め、一切口外しないという約束をしての、離婚にしないと
    面倒な事が起きる可能性が大。

    離婚させるには、するには、大きな壁。

    • 10
    • 21/07/27 16:33:24

    >>10724
    長々とご苦労さま。
    残念だけど、それあなたが勝手にそう思ってるるだけね。真相なんて当事者以外誰も分からないんだから。

    • 4
    • 21/07/27 16:45:51

    >>10725
    すべては結果が出るとき分かりますよ^^

    • 6
    • 21/07/27 16:46:14

    >>10724
    長文の妄想笑

    • 2
    • 21/07/27 16:52:19

    コリアンか

    • 0
    • 21/07/27 16:54:56

    アフリカンか

    • 0
1件~50件 (全 11700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ