子育てでお金でしてあげられることって何?

  • なんでも
    • 10
    • いて
      18/10/12 08:44:31

    >>7 例えばだけど。
    勉強が苦手。でもスポーツは少し出来る。
    クラブチームに入れる。
    スタメンとかは無理でも下働きや声出しを誰よりも頑張ったり休まず通う。
    監督の伝でいい私立高校に行かせてもらえる。
    高校でも自分で出来る事を一生懸命やる。
    顧問と学校の伝で行きたい進路に有利に進める。
    でもクラブチームも私立高校も大学もお金がないと無理だからね。
    何かがズバ抜ければ特待で行けるけどおバカな子でも真面目に頑張る子ならお金でいい学歴を持たせてあげられるって意味だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ