勉強しない子、中学卒業後はどうなった?

  • 中学生以上
    • 19
    • こいぬ
      18/10/18 03:28:27

    うちは中2から勉強を放棄して今高2。
    だらしないのはどれだけ言っても変わらない。
    第1希望の高校落ちて、余裕で入った第2希望の高校で、今では欠点ありの下から数えたほうが早い成績なのに、未だ全く勉強せず。
    なのに本人は国公立大学を受けるんだと。
    こっちはその思考能力に受けるんですけど(笑)
    多分うちの息子は勉強はいつまで経ってもしないでしょうね。
    先のことを具体的に考えられない子は、いくら言っても勉強もしないんだと思うわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ